Categories: ブログ

こんにちは爆笑

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

 

お久しぶりですニコニコ

10月9日に開催される譲渡会に参加予定の猫ちゃんをご紹介しますあしあとあしあと

初めて会う私にも、ナデナデさせてくれた3人ビックリマーク

とってもかわいかったですドキドキ

白グレーちゃん

4ヶ月くらいの女の子

写真ですは伝わりづらいかと思いますが、とっても綺麗なグレーにキジ模様がうっすらとラブラブ

元気いっぱいで遊ぶの大好き!

甘えん坊さんの構ってちゃんです恋の矢

先住猫さんのあるお宅を希望します

キジ白少なめちゃん

4ヶ月半くらいの女の子

胸元の白に4足ソックスあしあと

可愛らしいお顔をしていますドキドキ

お姉ちゃん気質のしっかりもの

でも、まだまだ甘えた盛り音譜

いっぱい撫で撫でしてくれる家族を募集中です

先住猫さんのいるお宅を希望します

この後紹介する、キジ白多めちゃんと姉妹なのでペアでの譲渡だと嬉しいです恋の矢

キジ白多めちゃん

4ヶ月半くらいの女の子

妹ちゃんより白が多め飛び出すハート

尻尾長いねあしあと

お姉ちゃんと比べると少し人見知りがあります

慣れると、とっても甘えん坊さんです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

お姉ちゃんと同じお家だと心強いですビックリマーク

先住猫さんのいるお宅を希望します

おっビックリマーク前回のオンライン譲渡会貼れました!!!!!!

やっったぁークラッカー

前回は、コメントを沢山頂けて楽しかったので沢山話してしまいましたラブ照れ

いつもより長い開催時間になっていますが、時間が合えば見てくださいウインク

10月の譲渡会もオンライン譲渡会を開催しますビックリマーク

開始時間はインスタにてお知らせさせていただきますニコニコ

みんなでずっとの家族を待っていますニコ

そしてそして!!

にゃぶからの卒業生がニュースの記事に音譜

保護猫との出会いをまとめた記事
お時間があれば覗いてみてくださいビックリマーク
「まいどなニュース とら もみじ」と調べるとみれますニコニコ

インスタライブはこちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

関連