Categories: ブログ

  チューリップピンク里親様募集中チューリップピンク

おっとり系女子

小夏ちゃんの紹介です♡

◆プロフィール◆


【名前】 小夏


【性別】 女の子


【年齢】推定2,3歳


【毛色】 キジトラ



◆性格・日常生活◆

性格】 

一言でいうと〈いい子♡〉

保護当時から警戒心少なく撫でられる事が好きで

すぐに室内の生活に馴染めました

まだ若いのでオモチャで遊ぶ事も大好き♡

おっとり系で穏やかな女の子


【人との関係】

人が大好き♡

自分からナデナデして〜とスリスリしてきます

いつも隣にいてくれ

人間に寄り添ってくれるタイプ

一緒に寝てくれます♡


【犬猫との関係】

とても穏やかで優しい子なので

強い子には攻撃されてしまうタイプ

小夏から他の子に攻撃する事は全くない


一人っ子希望ですが

優しい先住猫さんがいるお宅なら尚良い❤︎

相性重視します



【その他お願いしたいこと】

寂しがり屋さんなのでお留守番の少ないお宅希望


☆3種ワクチン済み

☆エイズ・白血病検査陰性

☆避妊手術済み


小夏は10/9の譲渡会に参加予定です♡


小夏の日常は私のInstagramで

ご覧ください♡

   ↓        ↓

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm


他にも里親募集中のチャッピー♂と泉♀が

一緒にくらしています

10/9の譲渡会はお休みしますが

お問い合わせは大歓迎ですルンルン

チャッピー君♂ 推定6,7歳くらい

ちょっとぽっちゃり男子

ナデナデは大好きだけど

まだちょっと人間の手が怖い

猫さんは誰でもどんな子でも好き

ちょっとしつこい所が難点ですが

相性が合う子であれば最高の相棒に

なれるタイプです♡

泉ちゃん♀ 推定6,7歳くらい


体は小柄ですが度胸があり

どんな猫でも犬でも怯みません

いつも隣とした女王様タイプ


人間は大好きでベタベタだけど

猫はイマイチ好きじゃないみたい

ベタベタされなければ喧嘩は

しませんが

余生はゆっくりのんびり人間と

過ごしてほしいので

一人っ子希望


お膝で過ごすのが好きな子です♡




他のお預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し


ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃね、ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 エル、ノリ、ようちゃんママのプレーリィさん


畑ママのnonnon1117さん

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705


◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

  

 

Published On: 2022 年 10 月 6 日Categories: ブログTags: , , , ,

Share

関連