Categories: ブログ

こんばんは照れ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

10月9日に開催される譲渡会に参加予定の猫ちゃんをご紹介しますあしあとあしあと

あおばちゃん

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ

家族のみなみちゃんとのツーショット恋の矢

◆プロフィール◆

【名前】 あおば

【性別】 メス(避妊手術未実施)

【年齢】4ヶ月

【毛色】 キジ白

【ワクチン・ウイルス検査】

三種混合ワクチン2回接種済み

白血病・エイズウイルス検査陰性

◆性格・日常生活◆

【性格】 

感情表現がはっきりしていて、少しビビりな性格です。

よくおしゃべりします。

紐のおもちゃがお気に入りです。

体格は兄妹で一番小柄ですが、一番運動量が多いです。

【人との関係】

とても人懐っこく、よく懐きます。

抱っこやなでなでより、一緒に遊んで欲しい性格ですラブラブ

丸めたレシートをボールにして遊ぶのが一番好きなようです。

【犬猫との関係】

ガラス越しの犬は平気です。

猫とは誰とでもよく遊んでいます。

少しビビりな性格なので、多頭飼い希望の場合は、早めに多頭飼い開始した方が良いと思います。

【その他何かお伝えしたい事】

・1匹での引き取りOK。

兄妹一緒に引き取り、またはママ猫と一緒の引き取っていただけると嬉しいです。

・1匹での引き取りの場合、留守番時間の短いご家庭を優先します。

・預かり宅でのお見合いも歓迎です、随時お問合せください。

・預かり猫ちゃんたちの日頃の様子・他の写真や動画はこちらをご覧下さい

▼Twitter

https://twitter.com/mimyu1028

続いてみなみちゃんビックリマーク

遊ぶの大好きドキドキ

美人な三毛猫ちゃん

 

◆プロフィール◆

【名前】 みなみ

【性別】 メス(避妊手術未実施)

【年齢】4ヶ月

【毛色】 三毛

【ワクチン・ウイルス検査】

三種混合ワクチン2回接種済み

白血病・エイズウイルス検査陰性

◆性格・日常生活◆

【性格】 

元気いっぱいです。

ボールもねこじゃらしも大好きで、キャットタワーにもよく登ります音譜

【人との関係】

とても人懐っこく、よく懐きます。

眠くなると人間の膝の上に乗りにきて寝ますぐぅぐぅ

【犬猫との関係】

ガラス越しの犬は平気です。

猫とは誰とでもよく遊んでいます。

【その他何かお伝えしたい事】

・1匹での引き取りOK。

兄妹一緒に引き取り、またはママ猫と一緒に引き取りっていただけると嬉しいです。

・1匹での引き取りの場合、留守番時間の短いご家庭を優先します。

・預かり宅でのお見合いも歓迎です、随時お問合せください。

・預かり猫ちゃんたちの日頃の様子・他の写真や動画はこちらをご覧下さい

▼Twitter

みんなでずっとの家族を待っています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

インスタライブはこちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

関連