Categories: ブログ
おはようございます。
昨日も雨☂️今日も雨☂️の横浜で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

今回も里親様募集中の猫ちゃんを紹介しますね🎶
同じ預かりさんのお家にいる子達です。

みんなとっても可愛いんです💕
ひとりずつ紹介しますのでぜひチェックしてみてください爆笑

まずはこちらの子💁‍♀️

★アネ

2〜3歳 女の子
ウィルス検査陰性
駆虫、ワクチン、避妊手術済み

この子の子猫達はみんな卒業✨ 

次はママも幸せになろう💕

ケージからのスタート
脱走対策必須
反射的にシャーあり
テリトリーに無理に入ると軽く手が出ることもあります。

甘えたい飛び出すハート遊びたい飛び出すハート
でもみんなに遠慮してる生活えーん
もっとのびのび暮らせるお家を探しています🍀



★クロスケ

預かりっ子組の中でもダントツの甘えたさん♡

抱っこはできないけどね
(飛び上がって逃げる😅)

誰かが甘えててもお構いなしにドンッと体当たりしてくる
可愛い可愛い6歳くらいの男の子💕

ウィルス検査陰性
駆虫、ワクチン、去勢済み

この預かりさん宅に現れるようになって早1年!
ここまでナレナレになりました♪


★わかめちゃん、たら君

左がわかめちゃん 右がたら君

そろそろ6ヶ月。

ウィルス検査陰性
駆虫、ワクチン2回
避妊去勢手術済み

ふたりとも怖がりさんです💦
たらは慣れれば抱っこも🆗の甘えたboy♡

わかめはひとクセあり、抱っこもまだ微妙なところ😅
ですがお話ししてくれるし、撫でられます♡

だんだんと心開いてくれる過程も楽しいですよ☺️


ゆっくりじっくり向き合って下さる里親様募集中!

この子達は30日の譲渡会に参加するかはまだ未定ですが預かりさん宅にてお見合いは可能ですOK


気になる方ぜひコメントにてお問い合わせください。

その他インスタでもたくさんの猫ちゃんたちを紹介しています。
よろしければこちらもぜひご覧くださいねハート

関連