Categories: ブログ

おはようございます照れ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

いつも、ご支援・ご協力ありがとうございます


今日は、預かりさま募集のお声がけをさせてください!!

緊急での保護が続き、どの預かりさまも手一杯ですあせる

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけると助かりますおねがい

三毛猫ちゃん

ママ猫と子猫3匹

写真はないけど、大人猫ちゃん4匹

取り急ぎの預かりさま募集はこの子達です。

常時、預かりさまは募集していますニコ

少しでも、預かりボランティアに興味のある方一歩前に進んでみませんか!?

譲渡会場には、沢山の預かりさまがいらっしゃいます、どんな感じなのかお話を聞くことから始めてみるのも良いと思いますニコニコ

まだまだ、代表のお家には

預かりさまの家に行けば人馴れがぐーんと進んで譲渡会に参加できる子たちが沢山いますびっくりマーク

これから寒くなる季節、外で震える猫ちゃんを減らすために、力を貸していただける方、ご連絡いただけると嬉しいですニコ

預かり猫ちゃんたちの日頃の様子・他の写真や動画はこちらをご覧下さいラブ

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

前回のオンライン譲渡会

10月の譲渡会もオンライン譲渡会を開催しますビックリマーク

開始時間は、15時を予定していますニコニコ

なお、開始時間は前後する場合がございますあせる

あらかじめご了承くださいあしあと

みんなでずっとの家族を待っています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

インスタライブはこちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

関連