Categories: ブログ

おはようございます照れ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

今日は30日の譲渡会に参加予定の「ももちゃん」

の紹介をしますびっくりマーク

5歳くらいの女の子

ブチ猫(白黒)ちゃんですニコ

おだやかで繊細な、優しい性格の子♡

よく毛布などにフミフミします。

その姿がとても可愛いです💖

(二人とも眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

他の猫ちゃんとも仲良く遊んでいます。

先住猫さんのいるお宅でも、一人っ子でも大丈夫そうですニコニコ

甘えたい時や、おやつのおねだりは、そばにきてアピールします恋の矢

初めての人に撫でられても大丈夫!!

穏やかな甘えん坊さん音譜

ずっとのお家で一途の愛情をもらって、もっと甘えん坊さんになる予定ですドキドキ

30日の譲渡会にて、ずっとの家族を待っていますビックリマーク

譲渡会場では、緊張して固まってしまうので、預かり宅にてのお見合いも大歓迎です爆笑

お気軽にお問合せください爆笑

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

10月の譲渡会もオンライン譲渡会を開催しますビックリマーク

開始時間は、15時を予定していますニコニコ

なお、開始時間は前後する場合がございますあせる

あらかじめご了承くださいあしあと

お時間が合いましたら、可愛い子たちに会いに来てくださいラブ

みんなでずっとの家族を待っています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

預かり猫ちゃんたちの日頃の様子・他の写真や動画はこちらをご覧下さいラブ

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

インスタライブはこちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

関連