Categories: ブログ

さおはようございます晴れ

朝晩めっきり寒くなってきましたね

お外の猫ちゃん達のことが

他の季節以上に心配になる季節が

また今年も到来しました長音記号2

横浜市泉区近辺で保護ボランティアを

しているyosshyです

日曜日の譲渡会に我が家からは

今回も小夏が参加しますピンクハート

小夏♀  推定年齢2,3歳


綺麗なキジトラさん

ワクチン3種済み

エイズ・白血病陰性

避妊手術済み


性格は温厚

人にも猫にも攻撃性0で

老若男女問わず接する事ができます


部屋に入るとすぐに飛んできて

撫で撫でして〜とゴロゴロ喉を

鳴らして甘えてきます


オモチャも大好きで

まだ若い猫さんなので

元気に遊べます♡


毛並み良く艶々キラキラ

美人さんですラブラブ

直ぐにお家生活にも人にも慣れ

毎日穏やかに暮らしています



カメラ向けただけでゴロゴロラブラブ

新しいお家にもすぐに

馴染める子だと思います


お留守番の少ないお家希望

一人っ子か相性の合う先住猫さんの

いるお宅に迎えて頂けたらと

思います♡


譲渡会では緊張して

いつもの可愛い姿をお見せ

することは出来ないと思いますので

普段の様子をご覧になりたい場合は

我が家でお見合いも可能です


小夏の日常はこちらをご覧ください


泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysm

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

15時前後からオンラインで

猫さんの紹介もします

お越し頂けない場合は

そちらでご覧ください

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=


他にもた〜くさんのニャンコ達が

ずっとの家族との出会いを

待っています


一頭でも多くの子達に

素敵な出逢いが訪れますように


ご来場お待ちしております🤲



関連