Categories: ブログ


こんにちはもみじ

日中は気持ちの良い秋晴れでしたね☀️✨

保護猫ボランティアのyosshyです


30日の譲渡会参加メンバーの

ご紹介ですドキドキ

まだまだ幼さの残る若いママ猫

リコママ筆頭に3頭の子供達!!

❤️畑ファミリー里親様募集中です❤️


畑ファミリー🍅

リコママ

一歳半ぐらい

避妊手術・駆虫・ワクチン済み

猫エイズ・白血病陰性

性格の良い、どんな猫ともうまく暮らしていける猫さんです。

ナレナレとまでまだなっていませんが、人間を嫌いではない様子。

猫は大好き。

なので、親子でのペア もしくは先住さんのいる里親様を希望します。


⭐️親子でお迎えいただける方を優先したいです。

キジ白 ♂ジン

物怖じせず何にでも真っ先にチャレンジする子。

顔は不思議で素敵な模様が入っています。

尻尾は先端が急角度の鍵尻尾です。

三毛猫 ♀ソイ

来た当初に飲ませた苦いお薬のせいで心を閉ざす。

まだ人馴れが進んでいませんが、時間をかけてくださる里親様募集中です。

猫初心者向きではありません。

とっても美猫さんです。尻尾はストレートで長く、

キジ模様で先端のみクリーム色です❤️

キジトラ ♂ダイ

おっとりマイペースだけど、ケージから出るとかなりなヤンチャ振りを発揮します。

ネズミのオモチャで大興奮。

顎の下のナデナデが大好き。掛け物の下に潜るのも大好き。

この子も鍵尻尾


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

生後4ヶ月半ぐらい 

避妊・去勢手術済み

ワクチン2回、駆虫済み

猫エイズ白血病共に陰性


30日の譲渡会に親子で参加予定です。

他にもたくさんの子達が参加しますので是非

会いに来てください❤️



預かりさんのインスタで動いてる可愛い姿を

ご覧ください♡ 

     下矢印   下矢印


https://instagram.com/nonnon1117?igshid=YmMyMTA2M2Y=



他のお預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し


ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃね、ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 エル、ノリ、ようちゃんママのプレーリィさん

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705


◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

  

 

関連