Categories: ブログ

おはようございます。

はじめて投稿させて頂きます、横浜市泉区近辺で猫の預かりボランティアをしているplayrieです。

よろしくお願いします

ひとつ前の投稿でも登場していた、我が家でお預かりしている、ようちゃん♂

の近況をご報告したいと思います。

基本的な情報は以前の投稿をご覧下さい

https://ameblo.jp/nyabu222/entry-12767690148.html

我が家に来た頃はこんなに小さかった、ようちゃん

今の姿はこちら

5ヶ月を過ぎて、大人っぽくなってきました❣️

猫付き合い修行中でしたが、だいぶ落ち着いて同居のエル&のりと遊べるようになりました。


最近は、ふたりを追いかけるだけではなく、

逃げて追いかけてもらうという作戦も思いついたようです。

残念ながら、動きが速すぎてDASH!誘いに気付いてもらえていません(笑)。

よく遊び、よくおしゃべりし、ユニークなキャラクターのようちゃん。

毛色も真っ黒ではなく、トラ模様が入っています。

お家にお迎え頂ければ、日々楽しいこと間違いなし⁉️

ハロウィン🎃用のコウモリの仮装も似合っていました🦇


譲渡会では、目つきの悪い怖い顔😈で固まっていますが^^;、家ではお目々パッチリ、ナレナレさんです。


元気でおもしろ可愛い、ようちゃんを家族の一員にお迎えしませんか?

かまってちゃんなので、お留守番の短いお家向きだと思います。


ハロウィン🎃前日の譲渡会で待ってますラブラブ

譲渡会以外でもお見合い歓迎です👍


日々の様子はInstagram@playrieにてご覧下さい。

https://instagram.com/playrie?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

  

 




譲渡会に参加する子たちの紹介や、譲渡会のインスタライブはこちらから

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

他にも沢山の子達がずっとのお家を待っています。それぞれのインスタはこちらから

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

こみけちゃん、みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 畑ママのnonnon1117さん

https://instagram.com/nonnon1117?igshid=YmMyMTA2M2Y=

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちら

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています

https://www.instagram.com/mikenosato/

Published On: 2022 年 10 月 23 日Categories: ブログTags: , , , , , , ,

Share

関連