Categories: ブログ

おはようございます。

横浜市泉区近辺で猫の預かりボランティアをしているplayrieです。

昨日に引き続き、我が家でお預かりしている子達の近況をご報告したいと思います。

今回は…

エル♂のり♀兄妹(4月下旬生れ)

です。

  キジ白:エル♂            白キジ:のり♀       

基本的な情報は以前の投稿をご覧下さい

https://ameblo.jp/nyabu222/entry-12767689782.html

スター先ずはエル♂

10/12に去勢手術を済ませました。

元からまったり派で抱っこナデナデ大好き

な子なので、術後の変化はあまり感じられません。

寒くなってきて、より抱っこタイムが長くなったかも

ぽっちゃりフワフワなエル。

抱き心地が最高です照れ

元気に走り回ったり、新しいおもちゃにはハンターの血が騒いだりもしますが、落ち着いたタイプの子です。

ブラッシングも好き❤️

花続いては、のり

細身で華奢な見た目とは違って、譲渡会でも落ち着いていられる、しっかりさん。

エル・のり兄妹は、一緒にお迎え頂ければ嬉しいですが、ひとりっ子でも特にのりは慣れやすいタイプだと思います。


すぐにゴロゴロ、柔らかな毛質で、冬毛になってきてからは、ふっくら感もプラス❤️

抱っこタイムでは、撫でる手を止めると、もっと照れとアピールする事も。

いろいろ遊び方も自分で工夫する頭脳派?

ぽっちゃりエルより機敏に遊びます(笑)。

チャームポイントは後頭部の海苔模様🍙飛び出すハート

譲渡会以外でもお見合い歓迎です👍

お問い合わせ下さい。

日々の様子はInstagram@playrieにてご覧下さい。

https://instagram.com/playrie?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください👇

  

『募集要項(改訂)』猫の伊藤です。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます


譲渡会に参加する子たちの紹介や、譲渡会のインスタライブはこちらから

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

他にも沢山の子達がずっとのお家を待っています。それぞれのインスタはこちらから

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

こみけちゃん、みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 畑ママのnonnon1117さん

https://instagram.com/nonnon1117?igshid=YmMyMTA2M2Y=

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちら

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています

https://www.instagram.com/mikenosato/

 

関連