Categories: ブログ

おはようございます!

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますスタッフのなおです。

先日、我が家よりトライアルスタートしたちゃね君は6歳の大人猫でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

譲渡会にはまだまだ大人猫ちゃんがいてずっとお家を求めて譲渡会に参加しています。

今日はそんな中から大人猫ちゃんを紹介しますね飛び出すハート

何度か登場しているソルト君🧂

我が家ではしおちゃんと呼ばれています。

夏に2歳になりました🙌🏻

ビビリな男の子でちょっとしたことですぐにびっくりしちゃう子ですがナデナデが大好き💕

自分から寄ってきて撫でて〜🎶と頭をグリグリ押し付けてきます爆笑

そして遊ぶのが大好き❤

我が家の猫ちゃんはにゃんプロレスなどして遊ぶタイプの子がいなくてソルト君の相手には誰もなってくれないのえーん

だからソルト君はいつもこんな感じで遊んでいますキューン

1人でおもちゃで遊ぶのも大好きだし、もちろん人と一緒に遊ぶのも大好き💕

人と遊ぶ時は他の猫ちゃんに遠慮はしませんニヤリ

譲渡会ではカチコチに固まってしまいますが普段の姿はマイペースで元気な男の子です😊

そしてナデナデの要求はすごいです。

キッチンに立っていれば足元でずっとスリスリ💕

歯磨きしててもドライヤーしてても足元でずっとスリスリ。

いつか私が転びそう笑い泣き

でも抱っこはあんまり好きではありません💦

毎日少しずつ抱っこしてだいぶ慣れてきたけどもう少しかなー。

白と黒がハッキリしていてイケメンなソルトくんは譲渡会に参加しますのでぜひ会いに来てくださいニコニコ

他にもたくさんの猫ちゃんが参加します。

予約の必要はありません。

会場でお待ちしてまーす☆

関連