Categories: ブログ

 

こんばんは照れ

横浜市泉区界隈で保護猫活動を

していますyosshyですニコニコ

今週末に開催される譲渡会に

参加する可愛いお顔のリコママと

3兄妹をご紹介しますスター

白黒♀ママのリコちゃんピンクハート

ママといってもまだ1歳だよ

畑でアライグマ用の捕獲器に入ってしまった子猫達から片時も離れず寄り添っていた健気なママさんです

小柄で子猫のように可愛く

お鼻の模様が特徴的ラブラブラブ


性格は

ひねくれたところがなく

とてもいい子イエローハート

どんな猫さんとも暮らしていけるタイプですキラキラ

人にはまだナレナレではありませんが嫌いではなさそうルンルン

親子でペア、もしくは先住猫さんの

いる里親様を希望

★避妊手術済み

★ワクチン済み

★駆虫済み

★エイズ・白血病陰性

キジシロ♂のジンくん♡

物怖じしない天真爛漫な男の子ブルーハート

遊びも寝るの食べるのも全力!

鍵状の尻尾が特徴だよキラキラ

人見知りせずに誰にだって抱っこさせるもんグッキラキラ

好奇心旺盛でおおらかな素直な

男の子だよラブ

キジトラ♂のダイくん♡

おっとりマイペースboyですが

おもちゃには兄弟一執着しちゃうよ

得意技はブランケット潜りチョキ

好きなナデナデは顎の下

まあまあのカギ尻尾

遊んで遊んでへそ天で寝ますピンクハート

将来大物タイプだよ

お薬目薬爪切りバッチリOK

猫大好き❤

先住猫さんともうまくやっていける子です


紅一点三毛猫♀のソイちゃん♡

頭が良くて運動神経良くて

美人さんでスタイル抜群ラブラブ

薄いベージュのキャンドルテイルキラキラ

猫は大大大好き

人馴れは他の兄弟より遅れてますが

人と暮らす事は問題ありません

根気よくソイと向き合って下されば

人馴れは早いかと思います


★三兄妹4ヶ月

★ワクチン済み

★エイズ・白血病陰性 

★ダイ・ジン去勢すみ

★ソイの避妊去勢手術はこれから予定


出来ればペアでのお申し込み希望

一頭飼いの場合はご相談ください


預かりさんのInstagramはこちら

日頃の動いでる可愛い姿を

ご覧ください星

     下矢印

畑ママのnonnon1117さん

  

他にも沢山の保護猫達が参加予定です

こちらで参加猫さん情報を

ご覧くださいね

    下矢印  下矢印

インスタライブの動画や

参加猫ちゃんの情報などが載ってます

フォローしてね宇宙人

関連