おはようございます
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている
ボランティアスタッフのnaomiです
今日は、12日の譲渡会に参加する兄妹をご紹介します
ららちゃん
りりちゃん
るるくん
3人あわせて、「らりる兄弟」です
ハチワレのららちゃん
黒白のりりちゃん
黒白のるるくん
生後1ヶ月半いかないくらいのちびっ子たち
ミルクの時から人が育てていたので人間が大好きな子たちです
とっても活発で遊びたい盛りのお年頃
小さい体でピョンピョン跳ねて兄妹で遊んでいる姿はとても癒されます
私も、少しの間この子たちをお預かりしたので
その時のカワイイ写真を特別大公開しちゃいますね
ららちゃん
3人の中で、遊ぶのが特に大好きで兄妹にちょっかいかけによく行ってました
色んなものに興味津々の子です
りりちゃん
眠くなったら人の膝の上に登ってきて眠る子でした
3人とも膝の上に登ってきて眠るのですが、りりちゃんは特に甘えん坊ちゃんです
るるくん
唯一の男の子
お姉ちゃんたちに負けずにプロレスに参加
休憩は人のお膝に登って独り占めを満喫です
人が大好きで膝の順番待ち
3人で遊ぶ姿はみてて癒されます
カワイイ盛りの「らりる兄妹」
譲渡会に初参加です
気になったら、保護宅でのお見合いも出来ます
お気軽にお問合せください
前回のオンライン譲渡会
↓
新しい家族を探している未来の里親さま、お時間が合いましたら、みんなに会いに来てください
預かりさまも常時募集中です
猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります
↓
https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=
譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは
こちらから
https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=
お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック
気になる子がいたらDMを
nyao.ysmさん
https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm
ウルちゃんママのまりさん
https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq
日菜子ママのしょうこさん
https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link
ちゃねママのkuronekoさん
https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link
みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん
https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=
プレーリィさん
https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link
クロスケと子猫のママkutamashuさん
https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に














