Categories: ブログ

こんばんはニコニコ

横浜市泉区で保護猫ボランティアを

しておりますyosshyです

いつもご覧いただき

ありがとうございますピンクハート


今日は今週末の譲渡会に参加する

畑ファミリーのご紹介です


可愛いリコママと3兄妹ですキラキラ


《プロフィール》

【名前】 ジンくん
【性別】 男の子
【年齢】5か月
【毛色】 キジ白


【性格】 明るい子です!
人にも猫にも物おじしません。
どこにでも突っ込んで行くタイプです。
誰に抱っこされても大丈夫な子です。
好奇心旺盛で、たくさん遊んだ後はへそ天で寝てます。
おおらかなで素直な性格です。


【人との関係】人見知りしない子です。
お掃除してても足の間にいたり、すりすりしてきます。
お子様のいるご家庭でも大丈夫そうです。

【犬猫との関係】先住猫さん大好きです。
お兄ちゃんお姉ちゃん猫ともうまくやっていける子です。
いつもママ猫、兄妹猫、先住猫さんと楽しく遊んでいます。

エイズ、白血病陰性。
ワクチン2回済。
去勢手術済み

☆    ☆     ☆      ☆     ☆   ☆    ☆    ☆     

【名前】 ソイちゃん

【性別】 女の子
【年齢】5ヶ月

【毛色】 三毛猫



【性格】 人にはツンツンの女の子です。
これからツンデレくらいになる予定。
頭が良くて運動神経抜群です。

【人との関係】兄弟より人馴れが遅れていますが、人と暮らすことに問題はありません。
保護猫の特性にご理解のある方との暮らしに向いている子だと思います。

【犬猫との関係】猫が大大大好きです!
いつも兄弟かママ、先住猫ちゃんたちと仲良く暮らしています。

エイズ、白血病陰性、ワクチン2回済。
避妊手術済み

とても美しい顔でスタイル抜群です。
すらりとした尻尾で先だけが薄いベージュのキャンドルテイルです。
今は猫がたくさんいる環境なので、なかなかソイだけの人馴れ訓練に手が回りません。
ママやほかの兄弟の性格を見ると根気よくソイ向き合ってくだされば人馴れは難しくはないと思います。
馴れていない子でも大丈夫!と言ってくださる里親さん希望です



☆    ☆    ☆     ☆     ☆      ☆     ☆       ☆       ☆      ☆     ☆       

【名前】 ジンくん
【性別】 男の子
【年齢】5か月
【毛色】 キジ


【性格】 おっとりのんびりさんです。抱っこするとうっとりしてしまいます。男の子なので運動量は多めです。遊んで遊んでへそ天で寝ます。将来大物タイプです。ちょっとびびりな面もありますが一緒に遊んでるうちにすぐ馴れます。ジンまではいかないけどおおっぴらな子です。

【人との関係】最初だけちょっと人見知りもするかもしれませんが預かりボランティアのおうちでは我が物顔で暮らしています。お薬や目薬、爪切りもへっちゃらです!


【犬猫との関係】猫も大好きです!お兄ちゃん猫お姉ちゃん猫ともうまくやっていける子です。たくさん遊んでほしいので若いお兄ちゃん、お姉ちゃん向きかな?


エイズ、白血病陰性。
ワクチン2回済。
去勢手術済み


 ☆      ☆      ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆        ☆

【名前】 ママのリコちゃん

【性別】 女の子

【年齢】1歳半くらい

【毛色】 白黒 ハチワレ


【性格】 気立ての良い子です!穏やかで優しく愛情深い子です。大人猫ですが環境に慣れるのも早かったです。落ち着いてもいるので飼いやすいタイプの子です。


【人との関係】 最初から抱っこもできました。べたべたとしてくることはありませんが、手を近づけるとすりすりしてきます。怒ることもなく嫌なときは優しい猫パンチをします。

【犬猫との関係】 とても自然に先住猫に溶け込みました。順応力の高い子です。猫が大好きな子です。

避妊手術済。

エイズ、白血病陰性、

ワクチン済み


まだ若くお外で子育て頑張ったママ猫です。畑でアライグマ用の捕獲機に入ってしまった子猫たちから離れず、ずっと捕獲機に寄り添っていました。体は小柄で子猫のようです。とても性格が良くひねくれたところがありません。まっすぐに飼い主さんを愛してくれると思います。子供たちのどの子かと一緒か先住猫さんのいるおうちが希望です。背中に一筋の白い模様があります。とても可愛らしいお顔の子です。


《ペアで迎えていただける方希望です》

普段の様子はInstagramの@nonnon1117

,@ten.27をご覧ください。

    下矢印

畑ママのnonnon1117さん

※今回は土曜開催です

お間違えのないように

お越しください


お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 


関連