Categories: ブログ

おはようございます。

横浜市内で猫の預かりボランティアをしているplayrieです。

我が家でお預かりしている、

エル&のり兄妹と黒猫のようちゃん♂

の近況をご報告したいと思います。

以前の投稿もご覧下さい

エルは前回の譲渡会でお申し込みを頂きましたが、

残念ながらトライアルには進めず、引き続き里親様募集中です🐈

エル♂

気のいいキジ白ぽっちゃり王子。

のりと同じケージで過ごしていましたが、今は訳あってようちゃん♂が居候中。

喧嘩もなく受け入れてくれています。

オモチャを持って来ては投げてもらうのがブーム⚽️


のり♀

避妊手術を終えました。

これで皆んな手術済となりました。

安静にするために、今はようちゃんのケージを借りて一人暮らし中。

遊ぶ時も追いかけっこしないように、ひとりで人間と遊んでいます。

おかげでナデナデがもっと好きになったかも?

ようちゃん♂

生まれつき後ろ足の爪が一本無かったのですが、

皮膚の下から爪が成長して来たため、現在治療中です。

現状や今後の事などは、譲渡会でご質問頂ければと思います。

元気でおもしろ可愛い、クセ強めなキャラクター(笑)。

かまってちゃんなので、お留守番の短いお家向きだと思います。

ぜひ、皆んなに会いに譲渡会にお越しください。

譲渡会以外でもお見合い歓迎です❣️


日々の様子はInstagram@playrieにてご覧下さい。

https://instagram.com/playrie?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◇募集要項をよくお読みのうえお申し込みください👇 

https://ameblo.jp/nyabu222/entry-12722992192.html



譲渡会に参加する子たちの紹介や、譲渡会のインスタライブはこちらから

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

他にも沢山の子達がずっとのお家を待っています。それぞれのインスタはこちらから

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

こみけちゃん、みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 畑ママのnonnon1117さん

https://instagram.com/nonnon1117?igshid=YmMyMTA2M2Y=

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちら

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています

https://www.instagram.com/mikenosato/

Published On: 2022 年 11 月 10 日Categories: ブログTags: , , , , , , ,

Share

関連