こんにちは☀️
横浜市泉区で猫の預かりボランティアをしているplayrieです。
昨日は第95回譲渡会でした。
初の土曜日開催❗️のなか、16組の方々にご来場頂きました。
今回もたくさんの寄付や物品の購入をして頂き、71,450円も集まりました。
ありがとうございます
こちらのお金は代表のお家の猫やお外の猫など、猫ちゃんの為に大切に使わせて頂きます
今回は2匹ペアでのお申し込みが多数ありました❣️
なんと4組が2匹でのお申し込み❤️
🔴ももちゃん こみけちゃん
フォローしてね❣️
他にも沢山の子達がずっとのお家を待っています。それぞれのインスタはこちらから↓
泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん
https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm
ジンくんママのまりさん
https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq
日菜子ママのしょうこさん
https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link
ソルトくんママのkuronekoさん
https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link
こみけちゃん、みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん
https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=
クロスケと子猫のママkutamashuさん
https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link
畑ママのnonnon1117さん
https://instagram.com/nonnon1117?igshid=YmMyMTA2M2Y=
のり、エル、ようちゃん playrie
https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link
代表伊藤さんの
インスタグラムはこちら
当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に

