Categories: ブログ

こんにちは。

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますスタッフのなおです。

12月は会場の都合で第1週の日曜日に譲渡会開催です。
先週は11月としてのラストの譲渡会でしたので2週連続での開催となります🎶

そんな中今回紹介するのは我が家でお預かりしている男の子。

2歳のしおちゃん(本名ソルト君)です。

しおちゃんはビビりです。

かなりのびっくりやさん。

6月からお預かりしていて私たち家族には慣れていますが、それでも人が近くを通るとビクっ!

自分からやってくる時は遠慮なんてなくスリスリ〜💕ってくるくせに。

こっちから近づく時は一瞬止まって…なに?!なに?!とかなりびっくりしてからナデナデさせてくれるスタイルです😅

でも猫との関係は良好です。

争いは好きではない様子。

無理に近づいたり襲いかかったりなどはありません。

いい距離を保てる子💕カワイイ💓

キャリーに入っての車移動は苦手なようで譲渡会に行くには少し気合いが必要な様子あせる

毎回そんなカチカチになってしまう譲渡会に参加するのもかわいそうなのでちょっとの間お休みする予定です。

なので自宅でのお見合い大歓迎です爆笑

お家でも知らない人が来ると固まってしまうかも?!なので普段の様子はインスタをぜひチェックしてみてくださいね。

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

ご飯前はこんなふうに毎回おねだりしてきますよチュー

譲渡会ではたくさんの猫ちゃんが素敵な家族との出会いを求めて参加しています。

ぜひ皆様、会いにきてくださいね。

お待ちしてます猫しっぽ猫からだ猫あたま

関連