Categories: ブログ

こんにちは。

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

12月4日の譲渡会に参加予定の猫ちゃんの紹介が続いてますね。

今回は先日紹介したしおちゃんの他に我が家からもう1匹ご紹介💕

男の子だけど、名前はらんちゃん。

譲渡会でも何度か

「あれ?男の子だったの???」

「大きいね!あ、男の子だからか笑」と。

名前がらんちゃん。『ちゃん』がついているからですよね爆笑

我が家に来た時すでにらんちゃんと名前がついていた子なのです飛び出すハート

青い目がとってもキレイなんですラブラブ

お布団に潜り込んで寝るのが好き✨

フワフワで柔らかい毛並み💕

キジトラのようなシャム系のような不思議な毛色ですよ。

人も猫も好きな大きな甘えん坊チュー

次回の譲渡会に参加します。

ぜひ会いに来てくださいね!

他にもたくさん子猫から大人猫まで参加します。

Instagram からぜひ確認してみてくださいね🎶

アカウントはこちら⬇︎

https://www.instagram.com/hogoneko99

皆様のご来場お待ちしています爆笑

関連