Categories: ブログ

こんばんはニコ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

前回ご紹介した、我が家でお預かりしている一家

今日から里親募集を開始させていただきますラブ

ジェイくん

おっとりとした性格のおっちょこちょい

耳が表情に合わせてヒョコヒョコ変わるのがとても可愛らしいですドキドキ

鍵シッポです🔑

ケイちゃん

とっても美人な女の子

寝ている兄弟にちょっかいかけて駆け回っていますてへぺろ

遊ぶの大好きな子です恋の矢

エルくん

兄妹の中で一番寝るのが早い子ぐぅぐぅ

思いっきり遊んですぐに寝落ちますラブ

人に飛びつくのが大好きですウインク

ひろみちゃんママ

3人のお母さん

子供達が大好きでしっかりと世話をしてくれています爆笑

撫でると目を細めてとても可愛らしいです

毛が短くて触り心地、最高ですラブラブ

生後一ヵ月半の3兄妹

体重1キロいかない、小さい子猫たちです

毎日兄妹で元気いっぱいに走り回ってプロレスごっこして

お家の中が賑やかですラブラブドキドキ恋の矢

インスタでは、動画などもあがっているので良かったら見に来てくださいラブラブ

この子たちは譲渡会に参加せず、お家でのお見合い形式で里親募集を考えていますビックリマーク

気になった方は

までお気軽にお問合せくださいニコニコ

ひろみちゃんママの里親さまも募集します音譜

お見合い大歓迎ですラブラブ

⭐︎エルくんをペアでお申し込みいただける方を優先させていただきます。

⭐︎トライアル開始時期は2ヶ月過ぎた頃とさせていただきます。

☆譲渡には条件があります。 

記載されている募集要項をお読みの上、お申し込みください。

前回のオンライン譲渡会

12月の譲渡会も、オンライン譲渡会を予定していますビックリマーク

開始時間は、15時ごろを予定していますおねがい

また皆さんにお会いできるの楽しみにしてます音譜

12月の譲渡会、可愛い盛りの子たちが参加です恋の矢みんなでずっとの家族を待っています飛び出すハート

新しい家族を探している未来の里親さま、お時間が合いましたら、みんなに会いに来てくださいおねがい

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

Share

関連