Categories: ブログ

こんにちは三毛猫

横浜市泉区で保護猫活動をしていますyosshyです

昨夜の冷たい雨から一転

ようやく太陽☀️が出てきてくれました晴れ

雨の中でも台風でも雪が降っても

外の猫達は餌場にご飯をもらいに来ます

(中には来れない子もいるけど)

昨日も冷たい雨に濡れながら待っていました

だから私はどんな天候でも現場に行きますダッシュダッシュ

外で暮らす猫達にしてあげられる最低限の事だから!

こんな過酷な外生活から一日でも早く

暖かいお家に入れてあげなきゃと

特に冬場は思う今日この頃です

さて今日ご紹介する子達は

黒白リコちゃんと娘の白三毛ソイちゃんですねこクッキー

リコママちゃん ♀ 1歳9ヶ月


優しくて芯の強いお母さんニャンコ

慣れたら抱っこもできます

穏やかで猫が大好き💖


娘のリコちゃんとペアで迎えて頂くか

先住猫さんのいるお宅希望キラキラキラキラ

この美しい艶々の毛キラキラキラキラキラキラ

ママといってもまだ2歳前

若くて小柄で美人さん


そんなリコちゃんのお母さんになってくださいピンクハート

ソイちゃん ♀ 5ヶ月

まだ人馴れ特訓中!!

こちらから近づくと逃げるけど

人の後はテクテクついてくるよあしあと

預かりさん宅のお兄さんニャンコ達に

溺愛されていますラブラブ

可愛いからモテモテなんだねピンクハート

ママとリコちゃんオモチャ遊びも大好きドキドキ

仲良し母子のずっとの家族になってください♡

預かりさん宅でのお見合いも可能

日頃の様子にコチラでご覧下さい

     ↓             ↓


12/25の譲渡会にも二人で参加しますので会いに来てください照れチョキ


他にも沢山の猫さん達が参加予定

Xmasに優しい里親様との素敵な出会いが

猫達に訪れますようにクリスマスツリーサンタハートのプレゼントキラキラキラキラ


年内最後の譲渡会です!!

沢山のご来場を心よりお待ちしております

『募集要項(改訂)』猫の伊藤です。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

関連