Categories: ブログ

こんにちは

横浜市泉区付近で猫の保護活動をしております

yosshyですニコニコ



毎月 譲渡会前にご紹介させていただいていた

《畑ファミリー》のリコママも

前回の譲渡会でお声を掛けて頂き

トライアルに出発いたしました車音譜音譜

兄弟も里子に行ったので

とうとうソイちゃん一人になってしまった泣



生まれてからずっと一緒だったママと離れてしまい

暫くは元気がなかったソイちゃんですが

預かりさん宅のお兄ちゃん達が慰めてくれて

少しづつ元気になってます笑い泣き


さてさて次はソイちゃんが新しいお家に行く番だよ!!

綺麗な白ミケちゃんピンクハート

少しふっくらしてきて更に可愛さUP上矢印上矢印


 


🍅🍅🍅畑ファミリー🍅🍅🍅
【ソイ】 生後約8か月
三毛猫女子
避妊手術・駆虫・ワクチン2回済み
ウィルス検査陰性
人馴れ訓練中
人より猫の方が好きで毎日デカイ兄ちゃん達とたわむれています。

先住猫さんのいる里親様希望です。

預かりさん宅の通称猫マンションで寛ぎ中キラキラ

優しいお兄ちゃん達がいてくれて良かったね泣

預かりさん手作りの猫の髭刺しキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ可愛い〜〜ラブ

預かりさんのInstagramです♡

『募集要項(改訂)』猫の伊藤です。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

関連