Categories: ブログ

こんばんはニコニコ

横浜市泉区で保護猫活動とボランティアを

しておりますyosshyです照れ

朝晩はまだ寒いですが

日中は春めいてきましたねブーケ2

昨日は《猫の日》でした

2月22日だけはTVのニュースなんかでも

猫の事を取り上げてくれる番組も多いですよね

私が観た番組では(猫バンバン)の事を

取り上げてくれてたけど

冬が始まるもっと早い時期にやってほしいよな

とちょっと思ったりしましたアセアセ

何にせよ

小さな命を思いやれる

そんな人が一人でも増えてくれる社会に

なっていって欲しいとな思いますあしあとあしあと

厳しいお外生活から救い出されて

お家生活修行に励んで人馴れした猫さん達が

今回も沢山 譲渡会に参加します!!

今から紹介する白ミケのソイちゃん

参加しますよラブラブ

ママと兄弟達はずっとの家族の元へ迎えて頂けて

幸せな猫Lifeを送っていますルンルン

最後に残ったソイちゃんは

預かりさん宅の先住お兄ちゃん達に

愛されて可愛がられてスクスク成長していますピンクハート

少し怖がりさんなので

そんなソイちゃんとじっくりのんびり

向き合って下さる里親様を募集していますキラキラ

《預かりさんからご紹介》

 

🍅🍅🍅【ソイ】🍐🍐🍐
生後約9か月
避妊手術・ワクチン・駆虫済み
ウィルス検査陰性
人馴れ訓練継続中!
デカイ兄ちゃん猫達から溺愛されてます。

💚💚里親様・お見合い大募集中💚💚
25日(土曜日)13時〜16時
横浜市泉区弥生台自治会館 にゃぶさんの
猫の譲渡会に参加します。
たくさんの猫達がお迎えを待っています。
是非会いに来てくださいฅ(`ꈊ´ฅ)🔈⚡︎⚡︎



預かりさんのInstagramです♡

 

関連