Categories: ブログ

おはようございます照れ

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている、ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

今日は、ぱいんちゃんの写真特集飛び出すハート

ぱいんちゃん

3歳くらいになる

三毛猫の女の子ニコ

ゴロンドキドキと甘えにきて

撫でてと、足元にスリスリラブラブ

可愛いアピールをしてくれますキューン

モデルさんみたいラブ

譲渡会場では固まっちゃっていますが、お家では

初めましての人にも甘えに来てくれるくらい 

人が大好きな、甘えん坊のかまってちゃんですドキドキ

毛が短くて柔らかいのが特徴的ですラブ

とっても優しい性格の子ですビックリマーク

他の猫ちゃんとも仲良くできるので

一人っ子でも、先住猫さんのいるお宅でも大丈夫そうですドキドキ

子育てを終えたママ猫ちゃん

子供たちは新しい家族のもとで幸せに暮らしていますニコニコ

次は、ぱいんちゃんの番です!!

3月の譲渡会、参加予定ですビックリマーク

ずっとの家族を待っています猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったら会いに来てくださいニコ

普段の様子はこちらからご覧いただけます🐾


譲渡会場では、緊張しちゃって固まっているので

のびのびとリラックスした、普段の姿をみる事が出来る預かり宅でのお見合いも大歓迎です!!

annkoto8101さんが預かってくださっている猫ちゃんたちですラブ
気になった子がいましたら、ご連絡ください爆笑
3月の譲渡会は日曜日に開催しますビックリマーク

まだまだ沢山の子たちがずっとの家族を待っていますニコ

猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に足を運んでみてください黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

NPO法人として安定した活動を行うためには皆さまの協力が必要ですアセアセ

支えていただけると、とても嬉しいです

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんちゃんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

関連