こんにちは。
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのナオです。
あっという間に3月ですね。
少しずつ暖かくなっていますが最近は風の強い日が多いですね😖
穏やかな春の日差しだけを楽しみたいのに〜
今日は先週よりお預かりしているシャムおじさんのご紹介をしますね!
この子、とっても魅力的な子なんです
見た目がシャム猫っぽくて保護当初に怪我のせいかかなりおじさまに見えたことからシャムおじさんと名付けられたこの子
実際は5.6歳くらいとそんなにおじさんではなかったそう🤭
大きな体に青い目、そしてその目は寄り目でかわいい
声をうまく出すことができず「ニャー」とは鳴けません。
「シャー」と聞こえます。
ゴロゴロと喉も鳴らしますがそれもフガフガと聞こえるのがとってもかわいい💕
そして毛色!!
夏頃の画像と見比べると色が全然違う!
↑こちらは保護された当初のお写真。
我が家ではなく保護主さんのお家にいた頃の写真です。
胴体の色が今と全然違うんです
↑こちら今の画像。
お顔と耳先、手足はシャム系の子なので色が元々濃いですね。
そして今の季節は胴体も濃くぱっと見タヌキに見えそうな、見えないような
それら全てがこの子の魅力なんです✨
人にもとても慣れているため今はケージの中ではなく一部屋で中に過ごしてもらっています
すでに何度か譲渡会に参加してもらっていますがこれからも譲渡会に参加しますのでこれからも
シャムおじさんをよろしくお願いします
次回の譲渡会の日程はこちらです。
この度、にゃぶはNPO法人となりました。
「猫を保護する人を増やす会」です。
ホームページもできました。
https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ
皆様からの温かいご支援お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします
Share
こんにちは🌿猫の伊藤です。 いつもお世話になっております。 スタッフブログ担当の皆様があまりに忙しくなり過ぎたため、 ブログ専任のボランティアさんを募集したところ、 にゃんと! すぐに決まりました。 いま過去の投稿などをお読みいただいてまして、 もうしばらくは私が投稿しますので、 お付き合いいただけると嬉しいです💛 今日は、 6/14(日)の オリンピック東戸塚店で開催される 譲渡会の参加メンバーをご紹介します。 まずはポラン君です。 そろそろ1歳になります。 ポラン君は、先日のテレビ東京 「亀梨くんのワンにゃフル」で取り上げられた コハクちゃんの兄弟にゃの。 (コハクは、ただいまトライアル中です) すこし前のポラン君↓ やや小さめ。 肉付きよくなってきたポラン君。草も
こんばんは🌙猫の伊藤です。 いつもお世話になっております。 スタッフブログ担当の皆様があまりに忙しくなり過ぎたため、ブログ専任のボランティアさんを募集することになりました。 決まるまで、しばらくは私が投稿しますので、お付き合いいただけると嬉しいです💛 今日から6月ですね。 今月の譲渡会は下記の日程で開催します。 デレデレの甘えん坊から人慣れ修行途中まで 色柄や性格、個性あふれる猫たちが 新しい家族との出逢いを待っています✨❇️ 里親様ご希望の方も、今はそうでない方も、 保護猫を助けたいお気持ちがあれば大歓迎です。 🔷弥生台ふれあい譲渡会(完全予
こんばんは 横浜市泉区のNPO法人にゃぶ で保護猫のボランティアをしているまりです 先週の日曜日は弥生台自治会館で譲渡会でした 来場者14組 コダイフク邸にいる猫ちゃんにお申し込みをいただきました 募金5,000円、物販4,500円 餌やタオルなどのご寄付もたくさんいただきました ありがとうございます 大切に使わせていただきます 次回の譲渡会は6月14日のオリンピックです 14日も初参加の猫ちゃんがいますので、ぜひいらしてください 駐車場あり!3時間無料です 6月もたくさんのイベントに参加します 7日はみんなで猫ちゃんのお話をしたり 13日はマッサージでリラックスした後お買い物したり 20日はワークショップに参加して楽しんだ後買い物したり 6月もいろいろなところににゃぶは
こんにちは 横浜市泉区のNPO法人にゃぶ で保護猫のボランティアをしているまりです 今日は弥生台自治会館での譲渡会です 初参加の子がたくさんいますよ 物品の販売もありますので、猫ちゃんをお迎えを考えてる方、猫ちゃんグッズのお買い物をしたい方、13時からお待ちしております 本日譲渡会に参加する猫ちゃんはこちら 初参加 初参加 初参加 初参加 初参加 5月と6月の譲渡会の日程はこちらです ずっとのお家を待っている子がたくさんいます運命の子を見つけに来てください





