Categories: ブログ

こんにちは。
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのナオです。

あっという間に3月ですね。
少しずつ暖かくなっていますが最近は風の強い日が多いですね😖

穏やかな春の日差しだけを楽しみたいのに〜ショボーン

今日は先週よりお預かりしているシャムおじさんのご紹介をしますね!

この子、とっても魅力的な子なんです飛び出すハート

見た目がシャム猫っぽくて保護当初に怪我のせいかかなりおじさまに見えたことからシャムおじさんと名付けられたこの子ビックリマーク

実際は5.6歳くらいとそんなにおじさんではなかったそう🤭

大きな体に青い目、そしてその目は寄り目でかわいいラブラブ

声をうまく出すことができず「ニャー」とは鳴けません。

「シャー」と聞こえます。

ゴロゴロと喉も鳴らしますがそれもフガフガと聞こえるのがとってもかわいい💕

そして毛色!!

夏頃の画像と見比べると色が全然違う!

↑こちらは保護された当初のお写真。

我が家ではなく保護主さんのお家にいた頃の写真です。

胴体の色が今と全然違うんですビックリマーク

↑こちら今の画像。

お顔と耳先、手足はシャム系の子なので色が元々濃いですね。

そして今の季節は胴体も濃くぱっと見タヌキに見えそうな、見えないようなニヤリ

それら全てがこの子の魅力なんです✨

人にもとても慣れているため今はケージの中ではなく一部屋で中に過ごしてもらっていますグッド!

すでに何度か譲渡会に参加してもらっていますがこれからも譲渡会に参加しますのでこれからも

シャムおじさんをよろしくお願いしますラブ

次回の譲渡会の日程はこちらです。

この度、にゃぶはNPO法人となりました。

「猫を保護する人を増やす会」です。

ホームページもできました。

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

皆様からの温かいご支援お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

Published On: 2023 年 3 月 5 日Categories: ブログTags:

Share

関連