Categories: ブログ

こんにちは。
横浜市で猫の預かりボランティアをしている

playrie ですスター

我が家でお預かりしている、ようちゃん♂🐈‍⬛
約10ヶ月。去勢済。ワクチン済。
ウィルス検査陰性。
炎症の起きていた、右後ろ足の指の手術を終えました🏥
投薬も通院もめでたく終了❗️
手術による腫れが引くにはまだ時間がかかりますが、
治療は必要なくなりましたにっこり
元気に走り回っていますDASH!

元気でヤンチャな、お喋りかまってちゃん音譜

たくさん遊んでくれるお家に行きたいな🐈‍⬛❣️

抱っこもナデナデも好きだけど(人による😅)、

大人しくお膝にいるより、

遊んで欲しい、近くにいて欲しい、

見てて欲しい❓というのが今の状況です。

月齢の近い子🐈と同居していた頃は

ケージでくっついて寝る事も出来ましたが、

遊びでは強めに絡んでいくタイプでした😅

ひとりっ子向きかもしれません。

先住猫さんのいる場合は、ご相談下さいm(_ _)m

前回の記事もご覧くださいニコニコ

3月の譲渡会は3/12のみの参加となります。

会いに来てね🐈‍⬛飛び出すハート

別日に自宅でのお見合いも歓迎です❣️

普段の様子をぜひインスタでご覧下さいビックリマーク

オモシロイ子なのが分かります爆笑


にゃぶはNPO法人となりました❗️

詳細はホームページをご覧下さい。

新しくなった募集要項などもご確認頂けます。

応援、ご支援よろしくお願い致します❣️

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

関連