Categories: ブログ

こんばんはニコニコ

横浜市泉区で猫の保護活動をしています

yosshyです照れ

すっかり春らしく昼間は上着のいらない

気持ちの良い季節となりましたねガーベラキラキラ

私は毎日 花粉症と闘っていますけどね笑い泣き

さて今週末(12日)は譲渡会ですよ!!

子猫から大人猫さんまで沢山参加予定です

今日ご紹介するキジシロのソイちゃんも

参加しますピンクハート

ママと兄弟2頭とソイちゃんの4頭で保護されましたが

ソイちゃん以外はそれぞれ新しいお家に迎えて頂き

皆んな幸せに暮らしています

一人残ったソイちゃんですが

今は預かりさん宅の先住お兄ちゃん達に

とても愛され優しくしてもらって

こんな感じ上矢印上矢印 ほっこり照れ照れ

猫はとっても大好きですが

人はまだちょっと怖いの

気長にじっくりとソイちゃんのペースに

合わせて見守って頂けるお宅に迎えて

もらえたら嬉しいですおねがい

《預かりさんからご紹介♡》


ฅ^•ﻌ•^ฅ美猫のおソイたんですฅ^•ﻌ•^ฅ💕

兄弟もお母さんもずっとの家族が見つかり幸せをつかみました❣️
あとはおソイたんだけです☺︎

人馴れはイマイチだけども猫達からは愛される子です。
ゆっくりのんびりソイと仲良くなってくださる里親様募集中です⭐️

生後約9ヶ月 避妊手術・ワクチン・駆虫済み
ウィルス検査陰性



関連