Categories: ブログ

おはようございます照れ

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている、ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

今日は、12日の譲渡会に参加する予定の子達を紹介したいと思いますびっくりマーク

きほちゃん 
キジトラの女の子
4ヵ月くらい
性格 穏やか、慎重、慣れるとゴロゴロちゃん

しほちゃん 
黒猫の女の子
4ヵ月くらい
性格 お転婆、お茶目、ゴロゴロちゃん

姉妹ですニコ
他の猫ちゃんとも問題なく遊ぶ事が出来ます
姉妹でのお申し込みがあると、とても嬉しいです

☆小夏 

キジトラの女の子

2歳くらい

超温厚で癒し系

人も猫も好きですドキドキ

☆泉 

キジ白の女の子

6,7歳くらい

前髪パッツンが魅力

人が大好き抱っこも大好きですドキドキ

キャリーが苦手で譲渡会には参加しませんが

芽衣ちゃんも里親さま募集中です

芽衣ちゃん

白ミケの女の子

1歳くらい

人も好き
どんな猫ちゃんとも仲良く出来るタイプドキドキ
性格 穏やかで甘えん坊ちゃんです
先住猫さんのいるお宅を希望しますビックリマーク
預かり宅でのお見合い大歓迎爆笑

アネ 

キジ白ミケの女の子

3歳くらい

避妊手術、駆虫、ワクチン済み

自分からお膝や背中に乗ります音譜

怖がりさんなので度々威嚇がでちゃいますが、その点以外はとても甘えてきて遊びたがりな元ママさんドキドキ

クロスケ

黒猫の男の子

 6歳くらい

去勢手術、駆虫、ワクチン済み

抱っこは苦手ですが最近は、お腹を触らせてくれたり自分から膝に手をかけてきてくれたりラブラブ

日々、人馴れ進化中ビックリマーク

人のそばに来て、撫でて〜と転がってくる

ちょっと臆病で甘えん坊な子ですニコ

預かり宅でのお見合い大歓迎です!!!!!!

譲渡会に参加する子達の情報はこちらからご覧いただけます🐾


気になった子がいましたら、ご連絡ください爆笑
次回の譲渡会は3月12日に開催しますビックリマーク

まだまだ沢山の子たちがずっとの家族を待っていますニコ

猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に足を運んでみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま

にゃぶはNPO法人となりました。

「猫を保護する人を増やす会」です。

応援、ご支援よろしくお願い致します❣️

詳細はホームページをご覧下さい。

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

NPO法人として安定した活動を行うためには皆さまの協力が必要ですアセアセ

支えていただけると、とても嬉しいです

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんちゃんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

関連