Categories: ブログ

こんばんはUMAくん

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりです知らんぷり

 

本日はとってもかわいいお顔をしているのに

譲渡会では顔を隠しがちな

みなみちゃんを紹介しまーす指差し

お家ではこんな感じのみなみちゃんラブラブ

こちらは譲渡会のときのみなみちゃん

【年齢】推定6月6日生まれ   約9ヶ月

【ワクチン・ウイルス検査】

三種混合ワクチン2回接種済み

白血病・エイズウイルス検査陰性

避妊手術済み

【性格】 

元気いっぱいです。ボールもねこじゃらしも好きです。眠くなると人間の膝の上に乗りにきて寝るとってもかわいい子なんですってラブ

次回の譲渡会に参加しますのでぜひ会いに来てください

また4月の譲渡会の日程が確定しましたキラキラ

4月は1日と22日の両日とも土曜日です

まだまだたくさんの猫ちゃんがいますので

ぜひ会いに来てくださいねバイバイ
注意会館のスリッパが4月からなくなるため
スリッパなどの履物をご持参ください!!
譲渡会の前にインスタライブの動画や写真で
参加猫ちゃんの情報をこちらからGETグッ

 

 

 

フォローしてね宇宙人

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

 

まだ子猫もいますので、猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてくださいお願い

 

 

お預かりさん宅でのお見合いも可能ですので宜しくお願いしますチョキ

 

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんとあきちゃん、コウヨウママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

シャムおじさんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ようちゃんママのプレーリィさん

 

 

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

  

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

  

 

 

 

関連