Categories: ブログ

こんにちはニコニコ

横浜市泉区で保護猫活動とボランティアを

していますyosshyです

今日は春分の日ですね

今年は桜の開花も早く

場所によっては既に満開の桜を

観る事ができるみたいですねキラキラ

皆さま良い休日をお過ごしください🌸キラキラ

本日は里親様募集中の二頭をご紹介いたします🐾

三毛猫先ずはキジトラ坊やのラムくん♡


綺麗な毛並みのザ・キジトラ男子イエローハート

元気いっぱい お馬さんの様に走りまわり

うさぎさんの様にぴょんぴょん飛び跳ねる子ですラブラブ

今はケージの中で過ごす時間が長いので

ラムくんが一日でも早く伸び伸びと遊べるように

ずっとのママさんのお迎えを待っていますキラキラキラキラ

黒猫お次はタキシードを着てる様な黒白の

タキニニ君♡

(名前の由来は長くなるので割愛させて頂きます笑)




心も体もどっしりとした男の子ブルーハート

よく遊び よく寝る自由人(猫)爆笑

冬の間はヒーターの前で過ごす事が多かったな照れ

超超穏やかで人懐こく癒し系の男の子ですピンクハート

初対面の人でもコロリンとお腹を見せて

甘えてくるナレナレ男子ですラブ

うちの娘は一目でタキちゃんの虜にラブラブラブ

タキちゃんは一緒にお家に入った姫ちゃんと

とても仲良しピンクハート

(姫ちゃんの募集はまた後日イエローハート

先住猫さんのいるお宅は女の子希望♡

一人っ子でも大丈夫かな

★去勢手術済み

★3種ワクチン済み

★白血病陰性

★エイズ陽性

お見合い大歓迎  場所は泉区です

3/26の譲渡会にはラムくんのみ参加予定

是非会いに来てくださいスター

ご連絡お問い合わせは

にゃぶ代表のInstagramか

にゃぶのInstagramのDMにて

お願い致します🤲

↓       ↓         ↓

関連