Categories: ブログ

おはようございます照れ

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている、ボランティアスタッフのnaomiですニコニコ

今日は、私がお預かりしているエル君の紹介です

ママも他の兄妹もそれぞれの新しいお家で

元気に暮らしていますビックリマーク

譲渡会でお申し込み頂いたジェイはトライアル中

次はエルの番です猫しっぽ猫からだ猫あたま

譲渡会場に貼ってあるポスターですウインク

この子は、預かり宅でのお見合いでの募集です。

譲渡会に参加はしていませんが、

会場で会いたい方がいらっしゃいましたら

お気軽にお声掛けください爆笑


今日で、5ヶ月になりました飛び出すハート

300gの生まれて間もない頃から

人と一緒に暮らしているので

人見知りも猫見知りもしませんニコ

キジトラの男の子です

お腹が空いたり、かまって欲しい時は可愛い声で泣いてアピールラブ

とっても甘えん坊さんで、人がご飯を食べていると

足の間に入ってきて食べ終わるのを待ってくれています恋の矢

白と黒のおヒゲがとっても可愛いイケメン君ラブ

シュッとした体型に鍵シッポドキドキ

キジトラ特有の黒くて可愛い肉球も触りたい放題です飛び出すハート

遊ぶのが大好きでいつも走り回っていますDASH!

他の猫ちゃんと一緒に生活しているので、先住猫さんのいるお宅でも大丈夫ビックリマーク

猫ちゃんが好きなので、先住猫さんとも仲良く出来ると思います音譜

一人っ子でも大丈夫です!!

エルと沢山遊んで、可愛がってくれる里親さま募集中ですニコニコ

預かり宅でのお見合い大歓迎です!!!!!!

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

前回のオンライン譲渡会

譲渡会に参加する子達の情報はこちらからご覧いただけます🐾


まだまだ沢山の子たちがずっとの家族を待っていますニコ

猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に足を運んでみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま

にゃぶはNPO法人となりました。

「猫を保護する人を増やす会」です。

応援、ご支援よろしくお願い致します❣️

詳細はホームページをご覧下さい。

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

NPO法人として安定した活動を行うためには皆さまの協力が必要ですアセアセ

支えていただけると、とても嬉しいです

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんちゃんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

関連