Categories: ブログ

こんにちは!ボランティアスタッフのなおです。

ゴールデンウィークが始まりましたね!
初日の今日の横浜は風は強いですが快晴です☀️

今日はトト君レオ君兄弟のご紹介💕

もう1年以上前から譲渡会に参加しているトト君とレオ君がこの度訳あって一時的に移動となりました。

その連絡が発信されたのが昨日でその日のうちに移動。

そして!一晩しか経っていないのにレオ君のお家での様子にスタッフみんなびっくり‼️

移動から時間にして半日ちょっとしか過ぎていないのにもうこんな?!爆笑

もうずっとこのお家で過ごしていた子みたい飛び出すハート

兄弟のトト君はまだびっくりしている様子でケージの中でおとなしく過ごしているそう。

移動直後は流石にふたりとも緊張していたみたいだけど…

こちらは移動直後のふたりの様子。

まずはレオ君

こちらはトト君

さすがにいきなりは緊張したみたい。

この子達白いケージ、お部屋がよく似合う💕

そしてやっぱりそっくりすぎるこの兄弟。

トト君もすぐに今の状況に慣れていつもの様子になるのではないでしょうか??

長い間ずっとふたりで過ごしてきたこの兄弟。

お外の空き地に置き去りにされてしまっていた兄弟。

8歳くらいなります。

去勢手術済み

ワクチン接種済み

エイズ、白血病ウイルス検査は陰性です。

胃腸の調子が少し悪く投薬がありますが普段はとても元気😊

次回譲渡会は5月14日です。

今の預かりさんの宅でのお見合いも可能ですので気になった方はぜひお問合せくださいびっくりマーク

大人猫ちゃんなので子猫よりもお留守番はできますよ✨

ゴールデンウィークのお休みに猫ちゃんとの新生活スタートしてみませんか??

こちらのインスタのアカウントからぜひお問合せください。

こちらではその他にも里親様募集中の子たちがたくさん紹介されています。

ぜひフォローをお願いします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

関連