Categories: ブログ

こんにちは☀️

横浜市で猫の預かりボランティアをしている

playrie です

GWいかがお過ごしでしょうか❓

我が家でお預かりしている、ようちゃん♂🐈‍⬛

は今日も元気に過ごしていますニコ
推定2022年5月初旬生まれの、ようちゃん。
元気なようちゃん♂🐈‍⬛の誕生日には
こどもの日㊗️がピッタリ⁉️
ということで、5/5を誕生日とします‼️
ようちゃん、誕生日おめでとう〜👏🎉🎂
我が家で誕生日を迎えるとは思っていません
でしたが😅祝えることに感謝🙏

ちびっ子ようちゃん♂👇

こんなに大きくなりました飛び出すハート

誕生日プレゼントに新しいベッド貰ったどー🐈‍⬛

ずっとのお家はどこかニャー🏠

⭐️注:脱走防止柵は設置必須‼️

普段入らないお部屋でしたが、出入りする

ようになったので撮影後取り付けました👇

突っ張り棒、ワイヤーネット、結束バンドで

作れます👍(オール100円ショップ製)

窓を開けるようになったこの季節、

脱走には気をつけて‼️

網戸は簡単に突破される事があります。

ちょっと開いた窓を開ける強者もいます💧

🥷のようにいなくなってしまったら…驚き

後悔先に立たずです。

本題?に戻りまして…

用水路に落ちていたところをレスキューされ

指先の治療や手術を頑張り🏥

無事に元気に一歳の誕生日を迎えたお願い

ようちゃん♂🐈‍⬛

ピッタリのお家からのお迎えを

ずっと待っています❗️

次回5/14の譲渡会に参加するから

会いに来てにゃ🐈‍⬛❣️

保護宅でのお見合いも歓迎です🏠

お問い合わせ下さいニコニコ

前回の記事もご覧くださいスター

普段の様子はインスタで❗️

オモシロぶりが分かります爆笑

柚葉🐈🍀もいるよ❣️

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください👇


関連