Categories: ブログ

こんばんは🌙
横浜市で猫の預かりボランティアをしている

playrie です


トトレオ君達の記事に沢山のアクセスや

いいね、お祝いのコメントありがとうございます✨ラブラブ

ボランティアみんなの励みになります❣️

今後の記事も、より多くの方の目にとまり、

沢山の保護猫たちが幸せを掴めますように🙏

ふたり🐈🐈は、トライアル初日から堂々と過ごしているようです🏠飛び出すハート

我が家の預かり猫、ようちゃん♂🐈‍⬛(一歳)

も譲渡会の古株組あせる

トトレオに続きたい❣️

はじめて参加した譲渡会は2022年6月26日。

次回の譲渡会でほぼ一年ショボーン

一回だけ奇跡的にご機嫌な時があったけど、

基本的に嫌そうな顔をしているのが常。

ようちゃん♂🐈‍⬛、君は何を思って

譲渡会に参加してるのかな…

ニンゲンのお出かけに付き合ってやってる

つもりという噂も驚き

いや、君の為に来てるんだよびっくりマーク

(↑黒トラ模様なのがよく分かる❓)

何度か希望者さんが現れたけど、

先住さんがいるのでオススメ出来なかったり、

条件が合わずにごめんなさいしたね。

(ようちゃん♂🐈‍⬛は基本的にひとりっ子で

お願いしたいです(・・;))

そんな時は、せっかくなのに

世話人は残念な気持ちになるぼけー

でも、ようちゃん♂🐈‍⬛がようちゃんらしくスター

幸せになれるお家に行けるまで

諦めないからビックリマーク

あなたのお家はココじゃないんだから、

そこんとこヨロシクだよ😂

ようちゃん♂🐈‍⬛については、

過去記事もたくさん^^;ありますので

遡って読んで頂けると嬉しいです❗️

よろしくお願いします。

最近の様子はぜひインスタで❣️
ようちゃん♂の魅力がたくさん見られますラブラブ

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください👇

譲渡会でお待ちしてます🐈‍⬛🐾❣️

関連