Categories: お知らせ, ブログ

おはようございます!

ボランティアスタッフのなおです。

先日、横浜市金沢区能見台にて迷子猫になってしまったとして紹介させていただいたふみちゃんが昨日無事に保護されました😭

まったく目撃情報がなかったのですがある日2件の目撃情報がはいり、確認に行ったところそこで会えたのは間違いなくふみちゃん💕

一度に確実に保護をしないといけないため今回はプロの力を借りての保護となりました。

目撃情報があった翌日に現場でプロの方と待ち合わせてすぐにまたふみちゃんと再会ができそのままスムーズに保護となったようですえーん

ふみちゃん、おかえり!!

無事でいてくれて本当によかったよ。帰ってきてくれてありがとう!

私たちボランティアスタッフも今回の脱走で再度自分の脱走対策を見直すきっかけになりました。

お家に猫ちゃんがいらっしゃる方も猫ちゃんのために再度脱走対策を見直してくださいね。

今回の捜索にご協力いただいた皆様、ご心配いただきました皆様本当にありがとうございました!

関連