Categories: ブログ

こんにちは。
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

今日は気にかけてくださる方も多かったのでトトレオ兄弟のトライアルの様子をお届けします💕

1年以上譲渡会に参加し続けた大きい茶トラの兄弟猫🐈🐈

この兄弟、とても堂々としているのがいいところ笑。
預かりさん宅でも先住ちゃんよりも先住猫っぽく生活をしていたのですが…
トライアル先ではどんな感じかな…?

ダウン

ダウン

ダウン

はい!やはり想像通りです笑い泣き

とてもリラックスできているのはもうこの2枚でわかりますね飛び出すハート

良かったーーーー!!

キャットタワーを占領?!

優しい先住ちゃんが貸してくれたのかな?

ふたりはとても満足そうに見えます💕

良かったね!

先住ちゃんありがとう😆💕

でも急な暑さのせいかトトレオくん風邪を引いてしまったみたいです😥

今、人間も体調崩してる人多いですよね💦

早く治してまたのんびりとした姿を見せてくれるのを楽しみに待っています。

まだトライアル途中なのですが今回は2人の様子をお届けしました。

無事にトライアル終了となりますように🙏🏻

前回の譲渡会は梅雨の晴れ間だったためか来場者様が少なめでした汗

トトレオに続け!とみんながんばって譲渡会に参加しています。

7月の譲渡会の予定はこちら。

大人猫から子猫までたくさんの子が里親様に出会えるのを待っています。

保護猫をお迎えしたいと考えている方、ぜひ会いに来てくださいね♪

譲渡会に参加予定の猫ちゃんたちはインスタのこちらから確認できます。

ぜひフォローして応援してください📣

https://www.instagram.com/hogoneko99/

関連