Categories: ブログ

こんにちはあしあと

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしているまりですひらめき

本日は代表の伊藤さんのInstagramの

投稿をご紹介させていただきます

この度ぶーちゃんを支える「ぶーちゃん基金💛」を作りました


ぶーちゃんは腎不全と貧血、口内炎があり、保護主さんが医療費を支払っています。
が、治療が長期にわたり、点滴の頻度も増えているため、毎月の負担が大きいとお聞きしました。

おひとり500円~1000円で構いません。
ぶーちゃんに毎月のご支援をいただけないでしょうか?

今後は毎日の点滴が必要になり、医療費の負担が更に大きくなるでしょう。

皆様に支えていただくことで、ぶーちゃんの寿命が長らえるよう、これからも見守っていけたらと思います。

お振込みの際に、お名前のあたまにぶーちゃんと追記してご送金ください。
(例: ブーチャン イトウミケ)

あしあとぶーちゃん基金の振込み先あしあと

神奈川銀行 弥生台支店
店番217
口座番号
5019423
特定非営利活動法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会 理事 伊藤明美

どうかよろしくお願いいたします。

ぶーちゃんの日々の様子は、
預かりボランティアの
@zutto_sakura さんへ。

@zutto_sakura さんの献身的な介護によって、ぶーちゃんの今があります。


注意にゃぶでは、預かりボランティアさんを募集しています。
外の猫をおうちに入れるお手伝いをしてみませんか?
ただいま二十数名の預かりボランティアさんが外から来た猫さんをお預かりしてくださっています。
ひとりで保護できる頭数には限界があり、こうして預かりボランティアさんのお力を借りることで多くの猫を救うことができます。
詳しくはDMにてお問い合わせください。

次回の譲渡会は23日の土曜日です

お預かりボランティアスタッフもいますので

普段どんな事してるのかお話もできますよラブラブ

また10月は湘南台ファンタジアに
お声掛けいただき参加しますので
会館での開催が1回となります
また、なかなか会館に来れない
コダイフク邸で予約制の譲渡会を開催します
お家にいる猫ちゃんはインスタLIVEか
こちら下矢印から確認できます
子猫希望の方は今がチャンスです
ぜひ猫ちゃんに会いに譲渡会に来てくださいルンルン

現在横浜市泉区で空き家を探しております

詳細はこちらの記事を読んでいただけると

助かりますあしあと

注意Amazonの欲しいものリストが載っていて

下記から簡単に注文することができます。

猫達の為にご協力いただけないでしょうか

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2FJB5V5X1FERD?ref_=wl_share

お家の猫ちゃんが食べなくて開封済みになっている餌でも助かりますお願い
譲渡会の前にインスタライブの動画や写真で
参加猫ちゃんの情報をこちらからGETグッ

 

 

 

フォローしてね宇宙人

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

 

まだ子猫もいますので、猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてくださいお願い

 

 

お預かりさん宅でのお見合いも可能ですので宜しくお願いしますチョキ

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんとあきちゃんのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

シャムおじさんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ようちゃんママのプレーリィさん

 

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

  

関連