おはようございます爆笑

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている、ボランティアスタッフのnaomiです爆笑

今日は、10月の譲渡会ポスターが完成したので

お知らせさせていただきますニコ

もう10月びっくりマーク

はやいびっくりマークびっくりマーク

あっという間に時が過ぎていきますね爆笑

10月はお声がけをいただきまして沢山のイベントで盛りだくさんですラブ

10月15日は、前回のオンライン譲渡会でもお話しした通り

コダイフク邸での譲渡会を開催します爆笑

まだまだ沢山の猫ちゃんたちに会うことが出来ます爆笑

預かりさん宅で、日常の緊張していない猫ちゃんたちをみることが出来ますラブ

完全予約制で、30分交代、一つの枠に3名様まで

少しでも気になっている方、ご連絡お待ちしていますスター

https://instagram.com/ko.daifuku?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

続いて飛び出すハート

10月28日.29日は湘南台ファンタジアさんにお声がけをいただき、譲渡会を開催する運びになりましたビックリマーク

お声掛けくださりありがとうございますお願い

初の試みなので、にゃぶの活動を沢山の方に知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです爆笑

物販もありますビックリマーク

良かったら、会場に足を運んでくださると嬉しいですニコニコ

そしてビックリマーク
10月29日は秀英高等学校さんからもお声かけいただきました。
「女子フェス」にて、会場の一角をお借りして
譲渡会の開催、保護猫についての質問などビックリマーク

色々お話し出来たらなと考えています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

「女子フェス」に参加している方のみの参加となります。

譲渡会の開催の他にも沢山のイベントが開催されます飛び出すハート

多くの学生さんに保護猫について知ってもらえる機会になれたら嬉しいです爆笑

良かったら遊びに来てください花

10月は、自治会館で開催される譲渡会は10月8日のみですドキドキ

沢山の子たちが参加予定です照れ

会いに来てくださいラブラブ

里親さん募集中の猫ちゃん

まだまだ沢山いますビックリマーク

当日会えるのをお楽しみにスター

お時間ありましたら、足を運んでくださると嬉しいですラブ

預かり宅でのお見合いも大歓迎です!

そして少し先になりますが

10月には、初の試みで湘南台ファンタジアにて譲渡会の開催を予定していますニコニコ


また詳しく決まり次第、お知らせさせていただきますウインク


にゃぶの広報Instagram

https://instagram.com/npo_nyab?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

このアカウントのプロフィールから、NPO法人にゃぶのホームページに飛ぶことも出来ます音譜

良かったら、ご覧ください爆笑

里親募集中の子たちの紹介や、オンライン譲渡会は引き続き

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

からご覧いただけますびっくりマーク

前回のオンライン譲渡会

預かりボランティアは随時募集中ですビックリマーク

まだお外にいて預かりボランティアさんのお迎えを待っている子が沢山います。

気になっている方は、お時間ありましたら

預かりボランティア講習会にご参加ください爆笑

譲渡会に参加する子達の情報はこちらからご覧いただけます🐾



気になった子がいましたら、ご連絡ください爆笑

まだまだ沢山の子たちがずっとの家族を待っていますニコ

猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に足を運んでみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま

にゃぶはNPO法人となりました。

「猫を保護する人を増やす会」です。

応援、ご支援よろしくお願い致します❣️

詳細はホームページをご覧下さい。

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

NPO法人として安定した活動を行うためには皆さまの協力が必要ですアセアセ

支えていただけると、とても嬉しいです

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんちゃんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

関連