Categories: ブログ

こんにちは。

今日は私、ナオが預かっていますハチ君とナナ君のご紹介です。

7月にママと一緒に保護されました。

保護翌日のふたり。

怖くて固まってしまっています。

それが

こうやって

どんどん顔が穏やかになり

人を怖がらず

遊んでー!と

催促してくるように♡

一緒に寝たり

おもちゃを待ってみたり

オヤツを要求してみたり。

こんなに元気に遊ぶ子達へと成長しました!

黒猫はハチ

黒白はナナ

4月20日くらいに生まれたと思われる子たちです。

なので本日で6ヶ月。

体もだいぶ大きくなりました!

まだまだ中身はお子ちゃまです。

とにかく一日中遊んでいたい笑

里親様募集中ですので気になった方ぜひお問い合わせください♡

普段の様子はインスタにたくさん載せてあります✨

https://www.instagram.com/kuro_neko520

他にもたくさんの子が里親様からのお迎えを待っています♪

今月末は湘南台ファンタジアという大きなイベントで屋外譲渡会も開催します。

保護猫をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

ぜひ遊びに来てください💕

ハチナナ兄弟以外の里親様募集中の子たちはこちらのアカウントより確認できます✨

Share

関連