Categories: ブログ

こんばんはあしあと

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしているまりですひらめき

明日は久しぶりに会館での譲渡会です飛び出すハート

今日は譲渡会への参加が常連になりつつあるあさひくんをご紹介したいと思います黒猫

2022年6月生まれの男の子

お鼻のハートマークがチャームポイントハート

 お預かり中のAさんがあさひの性格を詳細に書いて送ってくれましたチュー

【あさひの性格】
・おっとりしたデレデレ抱っこ猫
・朝は起こしに来て夜は一緒に寝る
・仕事中は常に人間の近くにいる
・1日に1回は膝に乗ったり机に乗ったりして仕事の邪魔をする
・マウスのカーソルを目で追って遊んでいる
・おもちゃ遊びも好き
・食べ物の好き嫌いなし
・他猫への攻撃性はないが、フレンドリーというほどベタベタでもない。猫より人間の方が好きっぽい。
・犬は不明(うちの犬は平気なので時間かければおそらく問題ない)
・人間への攻撃性はないが人見知りする、チュールでも釣れない。半日くらいあさひのペースに合わせてのんびり一緒にいれば、遊んだり抱っこしたりできるようになる。
・爪切りも病院もキャリーも平気なので猫初心者おすすめ。
・あさひは単独飼育・多頭飼育・猫以外の動物との同居、いずれもできるが、甘えん坊なので一匹でのお留守番時間は短い方希望
初心者にも飼いやすい、かわいい性格のあさひはずっとのお家を探してます
明日会いに来て下さいルンルン
先日のフェスティバルでお申し込みやお見合いがあったりで明日はちょっと少なめの10匹が譲渡会に参加する予定です
また会場には来ませんが歩いて10分ぐらいのコダイフク邸にいる猫ちゃんを見に行くことも可能ですあしあとあしあと
明日はまた気温が下がり寒いみたいですが暖かい格好をしてぜひ猫達に会いに来てくださいひらめき
予約不要ですのでお待ちしております

11月の譲渡会の日程はこちらです下矢印
沢山の方が来てくれるとよいなぁ黒猫しっぽ黒猫あたま

予約制ですが、普段譲渡会の会場に来れないコダイフク邸にいる猫ちゃんとの触れ合い型の譲渡会が11月もあります

新入りちゃんもいますので気になった方はご連絡くださいグッ
注意明日会館に来ていただければ予約しなくてもコダイフク邸へご案内が可能です指差し

コダイフク邸にいる猫ちゃんは
こちら下矢印から確認できますよー

現在横浜市泉区で空き家を探しております

詳細はこちらの記事を読んでいただけると

助かりますあしあと

注意Amazonの欲しいものリストが載っていて

下記から簡単に注文することができます。

猫達の為にご協力いただけないでしょうか

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2FJB5V5X1FERD?ref_=wl_share

お家の猫ちゃんが食べなくて開封済みになっている餌でも助かりますお願い
譲渡会の前にインスタライブの動画や写真で
参加猫ちゃんの情報をこちらからGETグッ

 

 

 

フォローしてね宇宙人

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

 

まだ子猫もいますので、猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてくださいお願い

 

 

お預かりさん宅でのお見合いも可能ですので宜しくお願いしますチョキ

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんとあきちゃんのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

シャムおじさんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ようちゃんママのプレーリィさん

 

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

  

関連