Categories: ブログ

こんばんはスター

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている、ボランティアスタッフのnaomiです爆笑

寒くなってきましたね雪の結晶

猫も人も体調を崩さないようにご注意ください黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

コダイフク邸での譲渡会開催されますラブ

まだまだ、ご予約お待ちしておりますスター

たくさんの猫ちゃんたちがずっとの家族を待っていますビックリマーク

おやつをあげたり、一緒に遊んだり

良かったら遊びに来てください飛び出すハート

前回のオンライン配信

今回のオンライン譲渡会は開催が未定ふとん1

前日までにまたお知らせさせてくださいびっくりマーク

もしやるとなれば覗きに来ていただけると

とても喜びます爆笑

お時間が合いましたら、ご参加ください爆笑

いい出会いの場になりますように星

譲渡会場で固まっている姿ではなく

普段のリラックスしているいつもの日常

良かったら覗きに来てください飛び出すハート

お見合いのお申込みなどなど、大歓迎です!!

実際に会うことの出来る猫ちゃんたち  

穏やかな性格のゆかりママ

遊ぶの大好きなベリー

遊ぶの大好きなリア

一緒に遊んで撫でれる甘えん坊のオレオくん

会えたらすごい!人馴れ修行中の姫ちゃん

引っ込み思案のルビーちゃん。人馴れ修行中

会えたらラッキー、人馴れ修行中の雪ちゃん。

いつも上の方にいるぶち助くん。

黒猫のライラちゃん。ピカとロイのお母さんです

人馴れ修行中!

ご挨拶でシャー出ちゃうけど、撫でられます!

おもちゃに興味津々のピカくん

ピカの兄弟、黒猫のロイくん

ご挨拶でシャー出ちゃうけど、撫でられます!

おもちゃに興味津々のお年頃

モフモフの長毛が自慢のロンくん

おもちゃと言ったら愛ちゃん!

一緒に沢山遊んでくれます。

美人三毛嬢です。

鍵シッポが自慢のチョビくん

おもちゃ大好きわんぱくボーイ!

撫でると甘えてきてくれるくるみちゃん

遊ぶのが大好きなアリスちゃん

不思議な国のアリスって覚えてください!

みんなでずっとの家族を待っていますあしあと

お問い合わせは

https://instagram.com/ko.daifuku?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

までよろしくお願いいたしますウインク

沢山のお問い合わせお待ちしてます飛び出すハート

また、上記のアカウントからコダイフク邸の子たちの日々の様子を見ることが出来ます。

良かったら、見てみてくださいキューン

にゃぶの広報Instagram

https://instagram.com/npo_nyab?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

このアカウントのプロフィールから、NPO法人にゃぶのホームページに飛ぶことも出来ます音譜

良かったら、ご覧ください爆笑

里親募集中の子たちの紹介や、オンライン譲渡会は引き続き

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

からご覧いただけますびっくりマーク

前回のコダイフク邸オンライン譲渡会

預かりボランティアは随時募集中ですビックリマーク

まだお外にいて預かりボランティアさんのお迎えを待っている子が沢山います。

気になっている方は、お時間ありましたら

預かりボランティア講習会にご参加ください爆笑

譲渡会に参加する子達の情報はこちらからご覧いただけます🐾



気になった子がいましたら、ご連絡ください爆笑

まだまだ沢山の子たちがずっとの家族を待っていますニコ

猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に足を運んでみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま

にゃぶはNPO法人となりました。

「猫を保護する人を増やす会」です。

応援、ご支援よろしくお願い致します❣️

詳細はホームページをご覧下さい。

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

NPO法人として安定した活動を行うためには皆さまの協力が必要ですアセアセ

支えていただけると、とても嬉しいです

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃねママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんちゃんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

関連