Categories: ブログ

こんばんはお月様。横浜市泉区で保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです猫あたま

キャラメルちゃんのトライアルが終了し、

正式譲渡となりました赤薔薇

今まで、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

先住猫さんのもんちゃんにも受け入れてもらいつつあるとのこと。嬉しいですね☺️

にゃぶ には、まだまだずっとの家族を待っている猫さんたちが多数おります。ニコ

来週も弥生台自治会館にて、譲渡会がありますので、

ご興味のある方、是非是非飛び出すハート足をお運びください。


キャラメルちゃんに続いて、幸せにつながる素敵なご縁がありますようにニコニコ

譲渡会への参加猫ちゃん、里親様募集中の猫ちゃんたちの情報はこちらからGETグッできます。

 

 

関連