Categories: ブログ

こんばんは。横浜市泉区で保護猫のボランティアをしている@ko.daifukuですニコニコ

にゃぶ の保護猫の預かりさんのお宅、コダイフク邸の保護猫さんを紹介させてください。

シリウスくん 6〜7才

とても存在感のある大型猫さん。

見ていて空きない可愛さ、面白さを持ち合わせている大人猫です。

大人猫ちゃんならではの落ち着きぶり。ゆったりと一緒に過ごせる子です。

オレオくん。1歳7ヶ月。

元気でよく動く身軽な男子。

もぐったりお膝にのったり、

人馴れした可愛らしいボーイです。

自分からスリスリなでなでしにくる

甘え上手。

愛ちゃん 3〜5歳

とっても美人な三毛猫さんです。

触られるのはまだ苦手ではありすが、

背中ナデナデはできるようになりました。

おもちゃが大好き。

遊びを通して仲良くなれると思います。

可愛いですよー💕

まだ慣れない子ですが、ちょっとずつ

日々距離が縮まることに幸せを感じさせてくれる子です。

3名とも、それぞれの良さがある子たちです。

みんな里親様を募集しております。

日々の様子はこちら⇩をご覧ください。

弥生台自治会館での譲渡会情報はこちらになります。⇩

譲渡会参加猫さんはこちらから⇩

Published On: 2024 年 2 月 2 日Categories: ブログTags: , , , , ,

Share

関連