Categories: ブログ

こんにちは。横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。

現在、里親様募集中の猫さんたちを一挙公開します。ニコ

と、いっても全てはご紹介しきれませんので、

譲渡会に参加できない猫ちゃんたちの様子をチェックできるお預かりさん・保護主さんのインスタをご紹介しますね。ウインク

 中にはまだ人馴れ途中の上級、中級者向きの猫さんもいます。

そういった情報もインスタからは読み取ることができますので、覗いてみてくださいねおねがい

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

お預かりさん宅でのお見合いも可能です。

気になる子がいたらDMを指差し

また、譲渡会の会場でお声かけくださいラブラブ

まずはコダイフク邸から。

コダイフク邸のインスタ下差し

泉ちゃん、芽衣ちゃん、チャッピーママのnyao.ysmさん下差し

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんのおうちのまりさん下差し

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのおうちしょうこさん下差し

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

シャムおじさんのおうち kuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

にこな、まりんのおうちのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

しょうちゃんとハッチのおうちプレーリィさん下差し

 

ロニーくんとしろこちゃんのおうち  miho.hogocatsさん下差し

Qちゃんのおうち nyan_volさん下差し

マシューくんのおうち kojirouangeさん下差し

晴くんとまほままのおうち neconeco86_bynyabさん

下差し

アビちゃんのおうち、代表伊藤さんのインスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

譲渡会の前には、
里親様募集の情報をトータルでお届けしているhogoneko99をチェック下差し
ぜひフォローしてねお願い

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 注意Amazonの欲しいものリストでのご支援のお願い↓

下記から簡単に注文することができます。

猫達の為にご協力いただけないでしょうか

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2FJB5V5X1FERD?ref_=wl_share

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。

Published On: 2024 年 2 月 24 日Categories: ブログ

Share

関連