Categories: ブログ

こんばんはスター

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている、ボランティアスタッフのnaomiです爆笑

お久しぶりです!!

あいにくのお天気が続いていましたが

今日は久しぶりの青空で嬉しかったです晴れ

寒暖差があるので、体調を崩さないようにしてくださいね爆笑

あいにくのお天気でしたが

先日の譲渡会にご来場くださった皆さま、ありがとうございました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

オンライン譲渡会にご参加くださった方

猫たちのためにご寄付や差し入れを持ってきてくださった方

みなさま、本当にありがとうございますお願い

物販の購入とご寄付で17,282円でした。 
保護された猫ちゃんたちの医療費として大切に使われていただきます。

猫たちに沢山の差し入れもいただきました。

大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございますお願い

 

今回、お申込みのお話はありませんでしたが

猫を迎えたいと真剣に考えて来てくださった方が多くとても嬉しかったです爆笑

譲渡会場では緊張しちゃって、いつもの可愛さをみてもらうことが出来ないので

リラックスしている姿を見ることができる

預かり宅でのお見合いびっくりマーク大歓迎です飛び出すハート

気になった子がいたらいつでもお気軽にお声掛けください猫しっぽ猫からだ猫あたま

また、沢山の物販も販売しています爆笑

物販の購入だけでも大歓迎ですアップ

足を運んでいただけると嬉しいですクラッカー

↓3月の譲渡会日程

参加メンバーの一覧を近くなったら投稿させていただきます花

沢山の出会いがありますようにニコニコ

前回のオンライン譲渡会

にゃぶの広報Instagram

https://instagram.com/npo_nyab?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

このアカウントのプロフィールから、NPO法人にゃぶのホームページに飛ぶことも出来ます音譜

良かったら、ご覧ください爆笑

里親募集中の子たちの紹介や、オンライン譲渡会は引き続き

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

からご覧いただけますびっくりマーク

預かりボランティアは随時募集中ですビックリマーク

預かりさん募集中代表のぶーちゃん

まだお外にいて預かりボランティアさんのお迎えを待っている子が沢山います。

気になっている方は、お時間ありましたら

預かりボランティア講習会にご参加ください爆笑

譲渡会に参加する子達の情報はこちらからご覧いただけます🐾

気になった子がいましたら、ご連絡ください爆笑

まだまだ沢山の子たちがずっとの家族を待っていますニコ

猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に足を運んでみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま

にゃぶはNPO法人となりました。

「猫を保護する人を増やす会」です。

応援、ご支援よろしくお願い致します❣️

詳細はホームページをご覧下さい。

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

NPO法人として安定した活動を行うためには皆さまの協力が必要ですアセアセ

支えていただけると、とても嬉しいです

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

シャムおじママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんちゃんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

関連