Categories: ブログ

こんばんは星

横浜市泉区で保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです猫あたま

3月10日の日曜日は譲渡会❣️

参加猫さんの追加情報ですラブ

あしあと猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと

ナレナレ猫さんのれいみちゃん。

1歳半の黒猫女子ですドキドキ

避妊手術、ウィルス検査、三種ワクチン済んでいます。

是非足をお運びくださいウインク

予約制ですが、普段譲渡会の会場に来れないコダイフク邸にいる猫ちゃんとの触れ合い型の譲渡会もあります飛び出すハート

次回は4月6日の土曜日です赤薔薇
ドリンクは出ませんが、猫カフェがわりにお越しください。
どんな子がいるのかなぁ〜っと興味がある方
コダイフク邸にいる猫ちゃんは下矢印から確認できますよー

注意Amazonの欲しいものリストが載っていて

下記から簡単に注文することができます。

猫達の為にご協力いただけないでしょうか

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2FJB5V5X1FERD?ref_=wl_share

猫ちゃんの入院費も逼迫しておりますので、ご支援のいただけると助かりますお願い

医療費のご支援お振込先:

神奈川銀行 弥生台支店
店番217
口座番号
5019423
特定非営利活動法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会 理事 伊藤明美

皆様からのご支援は、保護後の医療費(通院・入院)、避妊去勢手術費用、保護猫のフードやトイレ砂などの購入、施設維持費に使わせていただいております。

譲渡会の前にインスタライブの動画や写真で

参加猫ちゃんの情報をこちらからGETグッ

 

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待ってい

 

お預かりさん宅でのお見合いも可能ですので宜しくお願いしますチョキ

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

チャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんとロンくんのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

シャムおじさんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

まりんちゃんとにこなママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

しょうちゃんとハッチママのプレーリィさん

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

 

Published On: 2024 年 3 月 7 日Categories: ブログTags: , , , ,

Share

関連