Categories: ブログ, 譲渡会

こんばんは。

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。

次の日曜、3月24日は譲渡会ですてへぺろ

参加する猫さんたちをご紹介します💕


一つ前の投稿で2人のモーニングルーティンの様子が見れますよ照れ


一緒のお家に行けたら安心だけどショボーン

ひとりずつでもきっと大丈夫ですニコニコ

日々の様子はこちら下差し

しょうちゃんとハッチのおうち@playrieさん


猫より人が好き❤️もちろん抱っこもお手のもの。

大人猫の安定感に癒されますよハート

日々の様子はこちら下差し
シャムおじさんのおうち @kuro_neko520さん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

抱っこもできる馴れ馴れくん🩷

初心者🔰の方にもおすすめの男の子です。

あおばちゃん(ツンデレ女子)と2人で一緒におうにちいけたらいいな。

日々の様子はこちら下差し

あさひくんとあおばちゃんのおうち@ma20181006さん

こんな子いないかなぁ〜?とご相談いただければ、ご希望に近い子のご紹介も可能です。

ぜひ気楽に遊びに来てくださいおねがい

譲渡会の前にインスタライブや写真などで
参加猫ちゃんの情報をGETするならこちら下差し

 

 

是非、フォローしてくださいラブ

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

 猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてくださいお願い

4/6(土)には、預かりさんのお家で行うふれあい型の譲渡会もあります。下差し

ケージに入らずにお部屋でフリーで過ごしている様子をご覧いただき、たくさん遊ぶこともできます音符

予約制ですが、猫カフェがわりにお越しください。

ご予約お待ちしておりますラブラブ

関連