Categories: ブログ, 譲渡会

こんばんは。

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。

前回に続き、3月24日の譲渡会に参加する猫さんの紹介ですてへぺろ

可愛い男子💕

あどけない表情がたまらない!天使のようなQちゃんです!

日々の様子はこちら下差し

Qちゃんのおうち @nyan_volさん

6ヶ月の子猫3兄妹。3名ともタイプが違いますが、それぞれの可愛さ🩷がありますよニコニコ

NPO法人にゃぶの広報Instagramはこちらです

https://instagram.com/npo_nyab?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

このアカウントのプロフィールから、NPO法人にゃぶのホームページに飛ぶことも出来ます音譜
譲渡会や、ボランティア募集、寄付のお願いや会員募集などの情報を発信しています。

良かったら、ご覧ください爆笑

里親募集中の子たちの紹介や、オンライン譲渡会の動画はこちらでチェックできます。下差し

 

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

Published On: 2024 年 3 月 20 日Categories: ブログ, 譲渡会

Share

関連