Categories: ブログ

こんばんは。

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。

次回の譲渡会のご案内です爆笑

4/6(土)は預かりさん宅であるコダイフク邸でのふれあい型譲渡会です。

譲渡会参加の猫ちゃんたちは、人馴れしている子からまだ修行中の猫さんまで様々です。

実際にお部屋で過ごす様子を見ていただくことで、みんなの性格や可愛さを間近で感じていただけますニコニコ

では、参加猫さんたちのご紹介を星

抱っこもお膝もOKです!交通事故で段差で足に注意が必要ですが、日常生活は問題なしです。

ゴロゴロしてナデナデしてちょうだーい!と、アピールする甘え上手!たくさん撫でてねー😊

遊ぶの大好き!あまちゃん気配を察知する能力はNo.1!触られるのは苦手だけど、よく人の近くに擦り寄ってきます。人馴れまであと一歩かな!?

慣れてくると甘々ナレナレさんになります!怖がりだけど甘えん坊💓

ロイと兄弟。猫ちゃんと一緒に遊ぶの大好き❤元気いっぱいの男の子!たくさん遊んでー!

ピカと兄弟。シャーシャーいいますが、挨拶です。シャーの直後にナデナデOKです!ゴロゴロ言います。

小顔だけど体は大きめ。可愛い声で泣いて甘えてきます。ゴロンとお腹を出してなでなでをせがみます。

人を遠巻きに見ているシャイボーイ。チュール大好き💕手からペロペロ舐めます。触られるのはまだ苦手。

まだ、人には警戒心があるけれど、ほんの少しそーっとなら触れるようになってきました。ソフトタッチしてきます。

初対面の人には警戒心がマックス!シャーパンチ出ます。

射程距離に入ると強烈なシャーパンチが出ますのでご注意を!でも、時々間近にきては興味深く人や猫ちゃんたちを観察しています。伸び代有り。

コダイフクルーム、オールニャンズでお待ちしております↓

個性豊かなコダイフクルームのメンバーたちに、是非会いにきてください❣️

お部屋でフリーで過ごす猫さんたちとふれあえます!

 

弥生台駅徒歩3〜5分

13:30〜16:00 予約制

お部屋の関係で定員3〜4名ほど

1枠1時間でゆっくりふれあえます。

①13:30〜

②14:30〜

③15:30〜

予約はこちら下差し 

インスタグラム@mikenosato または @ko.daifukuまでDMでご希望の時間帯をお知らせください。

電話でのご予約は➡️090-9233-3921まで

まだ、どの枠も空きがあります。


飲み物は出ませんが、猫カフェがわりに猫ちゃんたちとふれあいに来てください。


素敵な出会いがあるかもしれませんよ😊


里親様ご希望の場合は、募集要項をご確認の上お越しくださるようお願いします。

Published On: 2024 年 3 月 24 日Categories: ブログ

Share

関連