Categories: ブログ, 譲渡会

こんばんは星

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている、ボランティアスタッフのnaomiです爆笑

4月14日に開催された猫の譲渡会に来てくださりありがとうございましたニコニコ

14組の方にご来場いただき

二人にお申し込みいただきました花

黒猫の仲良し兄弟、二人一緒のお家ですキューン

ありがとうございます爆笑

トライアル、気をつけて行ってらっしゃいびっくりマーク

また、猫たちのためにご寄付や差し入れを持ってきてくださりありがとうございました。

物販の購入とご寄付で34.300円でした。

保護された猫たちの医療費として大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございますお願い

次の譲渡会は4月27日に開催します音符

まだまだ、ずっとの家族を待っている子がいます

お時間がありましたらお越しくださいむらさき音符

物販も新しい物が増えているので

買い物だけでも大歓迎ですキラキラ

良かったら覗きに来てください爆笑

そして、明日は

預かりボランティア講習会

4月17日(水) 14時〜15時30分

預かりボランティア講習会を開催します恋の矢

預かりボランティアってどんなことをするのかなど、将来的に預かりボランティアをしてみたいと思っている方

良かったらご参加ください!!

私も講師として一緒に参加します爆笑

気になったことはお気軽にご質問ください音譜

ゆっくりとアットホームな雰囲気の講習会です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

飛び入り参加も大歓迎です照れ

お問い合わせお待ちしてます猫しっぽ猫からだ猫あたま

前回のオンライン譲渡会

ゆったり配信(コダイフク邸の譲渡会)

↓4月の譲渡会日程

参加メンバーの一覧を近くなったら投稿させていただきます花

沢山の出会いがありますようにニコニコ

にゃぶの広報Instagram

https://instagram.com/npo_nyab?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

このアカウントのプロフィールから、NPO法人にゃぶのホームページに飛ぶことも出来ます音譜

良かったら、ご覧ください爆笑

里親募集中の子たちの紹介や、オンライン譲渡会は引き続き

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

からご覧いただけますびっくりマーク

預かりボランティアは随時募集中ですビックリマーク

預かりさん募集中代表のぶーちゃん

まだお外にいて預かりボランティアさんのお迎えを待っている子が沢山います。

気になっている方は、お時間ありましたら

預かりボランティア講習会にご参加ください爆笑

譲渡会に参加する子達の情報はこちらからご覧いただけます🐾

気になった子がいましたら、ご連絡ください爆笑

まだまだ沢山の子たちがずっとの家族を待っていますニコ

猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に足を運んでみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま

にゃぶはNPO法人となりました。

「猫を保護する人を増やす会」です。

応援、ご支援よろしくお願い致します❣️

詳細はホームページをご覧下さい。

https://nyab.info/?fbclid=PAAaa9ziFnjTZ006k5mZyS-UcWpcLX-Vug93tfV9hLj8HqJFVPHo50sxCndXQ

NPO法人として安定した活動を行うためには皆さまの協力が必要ですアセアセ

支えていただけると、とても嬉しいです

預かりさまも常時募集中ですドキドキ

猫ちゃんのために一部屋貸していただける方、ご連絡いただけるととても助かります

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

譲渡会参加猫ちゃんの情報・インスタライブは

こちらから下矢印

https://instagram.com/hogoneko99?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

nyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

シャムおじママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんちゃんとパインちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

関連